だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/06/04(水) ふふふ!
友人のべるさんから少し早いお誕生日プレゼントを頂きました!
なんと!クオルティス氏のイラスト!!!!!
わーい!わーい!考えた私自身でも描くの苦手な(←え?)クオルティス〜♪
しかもべるさんが描くと、クールビューティーな雰囲気になる為、クオルティスが根暗に見えません!
尚、私が描くと、クールと言うより根暗気味になるので…。(^_^;)
近々、戦神コーナーに頂き物の項目を増やし、アップする予定!
前に頂いたハーティス様もこっちに移動させようっと!
べるさん、ありがと〜!\(^O^)/

さて、話は変わりますが、実際にはまだ誕生日が来ていない私。
誕生日というモノは、子供の頃はとても楽しみなモノ、10代くらいは大人になれるぜ!という感覚、二十歳切るとどーでもよくなり、25歳以降はきて欲しくないモノと変化してゆきます。
う〜お〜…。また年くうのかよ…。(-_-;)
この間、宅急便のおじちゃんにかなり年下に見られた為、年に関してはかなり過敏になってます…。

ここらで年相応の格好にするか、それともこのまま若作りを突っ走るか…。
そろそろ判断しないと、ますます年齢不詳になりそうです…。
つか未だに学生に見られる事があるのは、どうして?
それももう絶対無理だろう…な年なんですが、なんでよ!?
もう考え方が幼すぎるか、すっぴんに近い顔で平気で歩いているか、それらが原因な気がする…。
だって私はけして童顔な顔ではないんですよ!?
なのに年下に見られるって事は、そういう理由しか考えられん!

とりあえず、今の職場やめたらイメチェンしよっと…。
つか、辞められるんだろうか…。
いっそ、上司が肩叩いてくれないかなぁ…。
そしたら喜んで辞めるなり、派遣の仕事内容変えるのに…。
とりあえず、職種と服装を変えたい今日この頃。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.