だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2008/07/18(金) やっと受かったぁぁぁぁ〜!(T▽T)
やっと派遣先から「さっさと取れよ!」と言われていた資格試験に合格した悠です。
落ちる事二回…。
そのうち一回は不慮の事故で試験前の勉強が出来ない状態で受けたので、まさに一回分の受験料をドブに捨てた…。

そしてこの資格試験、絶対に金取り主義で実用性ないし!
大体、WEBでしかテキストが閲覧できないのと、そのテキストに載ってないモノを問題にしている時点で汚い!
もう二度と受けたくないし、二度とこの資格に関わる業務には就きたいとは思いません!
今回憎しみに憎しみを込めて猛勉強したので、50問中一問しか間違わずに合格した私…。
でもドブに捨てた受験料を思うと、もう泣きそう…。

恐らく「次回頑張って合格しようね」(「さっさと取れよ!」と私には聞えた…)と言ってきた派遣先の方よりこの資格試験の感想を言われると思うので、私は迷わず「憎くて、憎くて、そして苦痛で仕方なかったです!」と答えます!
ぜってー二度と取りたくない!こんな資格!

実はもう1個取らされる資格試験があるんですが、そちらは実用性の高い資格試験なので、そっちの受験は一発合格してやるんだ!
そんで今回やっとこ受かった試験と比較した感想言ってやる!
今回受かった方の感想をメタクソに言って、実用性ある資格の方は「楽しかった〜」って言ってやるんだ〜!!!!
今回やっと合格したこの資格だけは、絶対に許せない!
この資格を発行している所もやり方汚すぎる!
時間経ったら絶対苦情のメール入れてやるんだ!
ついでにどっかの集い場でこの資格のことで話し合っていたら、いかにどうーしようもない資格かツラツラ書き込んで、評判落としてやる!
つか、こんな資格取れって言う派遣先もどうかと思いますけど…。
やっと受かったのに腸煮えくり返って仕方ない私…。
試験関係昔から大ッ嫌いだけど、こんなに許せないテストの受け方させるモノ今までなかったよ!(怒)
とりあえず何の資格かは、今は記載しませんが、皆さんも役に立つ資格かどうか、よく検討されて受けた方がいいですよ。
特にうちの派遣先ー!本当変な資格無理矢理取らすんじゃねぇーよ!!!(>□<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.