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2008/08/11(月)
うがぁぁぁぁ〜!!!!
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きぃぃぃぃー!!!!!仕事開始から、怒り大爆発な悠です! もぉー!なんなのよー! 休み明けで出勤してみれば、いきなり研修指導…。 幸い今回の研修指導の対象の子は、前回指導していた子がきっちりその過程を細かく記録していてくれたので、どういう状況から始めればよいか、大体分かりました。 ただし…ここでちょっとムカ〜な指令が上から下りました…。
『新人指導しつつ、電話いっぱいかけてね!』
出来るかぁぁぁー!!!!!んな器用な事ぉぉぉぉぉー!!!!!!|(>□<)| わたしゃ、凡人!一般ピーポー!そんなウルトラミラクルな事、出来んがなっ! 私に分裂しろと?だってそうでしょ!?分裂…しかも3人くらいに分裂しろって言ってますっ!? そりゃ他の人なら出来るかもしれませんが、私は研修指導してない時ですら、電話を掛ける動きが遅い…。 一日に電話する件数が、メンバーの中ではビリから二番目…。 そんな私に新人の指導しつつ、電話件数を上げろとっ!? もう無茶振り満載です…。マジ、辞めてぇー…この仕事…。(-△-;)
もう最近、開き直るどころか、ふんぞり返るくらいの気持ちで仕事しないと、やる気が出ない…。 もぉー!何のよ!しかもその「電話件数を増やせ!」という指令は、上が勝手に無茶な電話件数を目標数値に出し、その数が期限まで達成できそうにないという理由からです…。 私の上の方に問います。 電話は何の為にするんですか? お客様の声をすぐにキャッチできるように。 要望などをすぐに理解し、少しでも早く満足行くサービスを可能にする為に。 お客様とのコミュニケーション度を上げ、もっとうちを利用してもらう為。 ではないんですかぁー? 電話する数増やすの目的なの!?じゃあ適当に電話して、さっさと終らせれば処理件数増えるよね!? タダでさえ客の仕事中に電話して迷惑かけてるのに、それを客の為ではなく、己の立てた無茶な目標数値を達成する為にと電話の趣旨かわってるじゃん!
もぉ〜!頭にきた!もう怒り頂点爆発ですっ! ムカついたんで、私の電話内容の質を落とす事を誓った私…。 メンバー内では一番『丁寧で感じの良い電話の仕方』と言われており、それしかとりえが無い私ですが、もうあったま、きた! 雑な電話でサクサク早めに話し終わらせ、とっとと片付ける! 上からは「電話の質を落とさぬように処理件数伸ばしてね」といわれてますが、あんたらそんな事より、件数増えた方がいいんでしょう!? じゃあ、増やすさ!増えりゃ文句ないんでしょっ!? もう知らん!切りたきゃ切れ!むしろそっちの方が私は辞められるから嬉しい!
最近、GREEEENの『キセキ』が今の私の応援歌になってます…。 「♪上手く行かない日ーだぁーって〜」 もう上手く行かない事だらけです!(`△´) ただ私の場合この後が「♪二人で居れば晴れだぁーって〜」ではないですね。 そう…。あえて言うなら『♪無理矢理やってブチ壊ぁーして〜』です。 もう、はよクビにしてくれ…。(T△T)
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