だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/01/20(火) わーい!\(^O^)/
えへへ!何だか仕事の業務終了日が短縮されるようです!
3月いっぱいまでやらされるはずが、何と!今月いっぱいに短縮の可能性あり!
わーい!わーい!
次に働く場所を全く決めてませんが、もういい!早く辞められるならそれに越した事はない!
今からせっせか次の仕事さがそうっと!

でも何でいきなり短縮になったのか…。
本日、自身の派遣会社より呼び出しをくらい、話を聞くと…。
「実は正式に派遣先に業務終了希望の話をしてきました」との返答…。
うぉい!なんじゃそりゃ!だって私昨年の10月半ばから言ってたじゃん!
しかも、出来れば12月いっぱいが希望って…。(TへT)
どうやら派遣先の人事担当の人には「なんか辞めたいとか出だしてるんですけど…」と伝えたそうですが、その部長には先週辺りに言ったそうです…。
丁度その頃、私の派遣会社の方に「悠さんを再教育してもっとスキルアップしていきたいんです!」と派遣先から要望がきちゃったんです…。
3月いっぱいで辞める人間に、今から教育スキルアップしてもそれに掛かる人件費やら何やらは勿体無い…。
その事をいいづらそうに私の担当営業さんが派遣先の部長に伝えると「ならば早めに業務終了してもいいかな?」的な返答がきたそうです。

つか、早く対応できるように10月半ばから言ってたんじゃん!私は!
なのに…なのにぃ…。
引き伸ばされた挙句、結局は「早く終了する事になりました!」ってどういう事!?
なら何で12月で切ってくれなかったのよぉ…。
私は3月まで何て本当はやりたくなかったんじゃー!ボケェェェェェェ!|(>△<)|

理由としては私の代わりに入れる人材が見つからなかったようです。
しかも実はもう一人、私の派遣会社から辞めるらしい…。(-_-;)
つか私、その子より給料若干多いんだから、コスト削減なら早く私を切れよ〜!!!!
なんで早めに私が辞めるって事を派遣先に言わなかったんでしょうか…。
派遣先の人にしてみれば「ええ!?何で今そんな事を言う訳!?」です。
派遣業界って何か汚い…。初めて派遣というモノをやりましたが、もういい…。
やはり人材を商材のように扱うんですね、派遣って…。

でも私はもう辞める人間なので、この先知らないところで文句言われたって、痛くも痒くもない!
ふっふーんだ!「本当にあいつ、迷惑な時に辞めてくれたよ!」って言ったって私はその頃にはいないもーん。
つか、もう10月くらいから業務貢献は出来なくなるほど支障が出ていたので、ある意味自分から辞めるのだからいい奴じゃん、私。
はぅあ〜、これでやっと精神的にやられるプレッシャーの連続な毎日から解放される〜!(T▽T)
一応、嫌々ながら一年半以上はやったぞ!私は!
元々データ入力希望で面接したのに、急に電話掛ける仕事に廻されたのによく頑張った!
もう二度と電話はやらん!IT関係も嫌い!営業的要素の強い事は今後は死ぬまでやらん!
そして派遣も!と、言いたいところですが、派遣はまたやりそうだ…。
でも電話部隊とIT関係専門の派遣は絶対にやらん!もうコリゴリ〜!(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.