だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/01/23(金) WIN!
ケッケッケッ!業務はやはり今月いっぱいで終りだそうです!
昨日、ゴネて良かったぁ〜!(T▽T)
つか、本来は昨年の12月いっぱいで終了希望だったのに、1月まで何故延ばされたのやら…。
本日、理由がやや解明されました。

ズバリ!私の派遣会社の決算の区切りが1月に辞めてもらった方が都合が良かったから!

バカぁ〜!!!何なんよ!それぇ〜!そんなんそっちの都合やん!
バカバカバカぁ〜!!!(>□<)
私が無駄に過ごしたこの苦痛の一ヶ月…返せぇぇぇぇー!!!
でもあと一週間で辞められるぅ〜。良かった…本当に良かったよぉ…。
世間では派遣会社の一方的な契約解除で失業してしまい、大変な事になっている人達がいる中、予定よりも早く契約解除されて大喜びしているなんて、私ぐらいだろうなぁ…。
ちなみに私は、今の就業先が終ったら、早々に別の所を手配されていたらしいです…。
今の就業先の同じ派遣会社の上司のお姉さまが言ってました。
でもその派遣会社自体辞めるから、そんなの知らーん。(笑)

ちなみに今回は、かなり迷惑な辞め方をする私なので、何故に次の派遣先を早々に用意してもらったのかよく分からず…。
思わず「うちって今そんなに派遣従業員が少ないんですか?」と、上司のお姉さまに聞いたところ「いや、人はいる。ただし!使える人間が少ない!」と厳しいお言葉が…。
私…またそこそこ使える人間と勝手に勘違いされたのだろうか…。
普通、派遣先変更すると、しばらく2〜4日くらい営業が派遣先探すのが筋では…?(-_-;)

次の新しい仕事が決まったら、絶対初めから全力出すのはやめよっと…。
でももういい年なので、下手に力抜くと使えない人間扱いされるんだよなぁ…。それも困る!
どのくらいで力を抜けば、適度なポジションで楽に仕事ができるのだろうか…。
その前に働く事で楽しようと考えている辺りが終っている気がする…。

とりあえず今の仕事のような業種に関しては、本当に食うのに困らない限りこの先は絶対にやりません!
電話、嫌い!IT関係も嫌い!なんであんなに覚える事ありすぎなんだよ!
お陰でHTMLのタグ打ちが以前よりまして苦痛になりました…。
関係ない…仕事の業務とは全く関係ないけど…。何故か腹立つ!
IT用語なんて大っ嫌いだぁぁぁぁぁぁぁー!!!!\(>□<)/
あっ!失業で困っている皆様!(特に女性の方)
仕事選ばなくていいのなら、是非電話関係の仕事はいかがですか?
今、人手不足と人の入れ替わりの激しさで、すぐに雇ってもらえるかもしれませんよ?
でも私は、心の底から挑戦は控えた方がよいと思いますけどー。(-△-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.