だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/01/09(金) 『血液型ゲノム』
暇だったので、夜中にこっそり心理テスト形式の占いをやってみました。
『血液型ゲノム』
http://blood-genome.com/

以下、私の診断結果です…。
-------------------------------------------------------------------
ケチで変わり者A型
天才肌ですが友達が少ないです。
偽善者度: ★★★☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆
意地悪度: ★★★☆☆

■性格■
現実的であり利己的であります。
好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません。
金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。
抜群の集中力をもち、色々な困難を切り抜けて行きます。
ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。
■仕事■
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
とにかく利益や結果を優先していきます。気分次第でたまに優しいときがあります。
相手の気持ちをまるで心を読むかのように察することができ、周りの人の信頼を集めます。
世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。
それはあなたはどちらかというと変だからです。
■恋愛■
どちらかというと聞き手の方が多いです。
たまーにテンションあがってイケイケになります。
またしっかりとした経済力を重視します。
ついつい素直になれないところがあります。
頭の回転が非常に早く、相手の男性の信頼を得ます。
あなたは人を信じることが段々できなくなっています。
しかし理解されがたいのはあなた自身です。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
-------------------------------------------------------------------
ひーん!当りすぎてる…。(T□T)
ていうか、結構酷い事書かれてる…。
それは仕事の欄…。「それはあなたはどちらかというと変だからです」って、どういう事!?
変な奴な自覚はありますが、こんなにはっきり言い切る事ないじゃん!
当ってるけど…ここの占い、辛口過ぎです…。(泣)
あっ!でも頭の回転が早いってのは大ハズレだな…。
というか、この頭の回転がうんたら〜という診断、結構されるんですが…。
(星座占いでも双子座はよく『頭の回転がよい』とか書かれてるんですけど、そんな事は一度もなかった私…)
それって私がズル賢いって事なのでしょうか…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.