だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/02/07(土) 年齢詐称疑惑のある私…
どうも!昨日嬉しいぐらい皆に温かい送り出しをしてもらったのに、憤りを若干一名に感じていた悠です。
私の元上司により新人ちゃんが嫌な思いをしていなかったか気になって、ついメールをしてしまいました。
でも被害はなかったとの事…。
良かった〜!私の思い過ごしで。(^^)
ちなみに私の場合は『酔ってるから仕方ない』と、あまり気にしてないんですがね…。
まぁ、一般的にはスキンシップ位のレベルなので、元上司の悪い酒癖はあまり深刻さはないですけど。
でも人によっては深刻に考えてしまう人も過去にいたので、新人ちゃんがもしやられていたらその辺を心配してました。
でも今回は私の完璧な取り越し苦労だったようです。よかった、よかった。
でも小細工使って、この送別会に参加してきた事に関しては、私は寛大にはなれませんよ。
他に方法あっただろうに…。
私の直属の上司だったお姉さんが、この元上司の直属の部下だったのだから、そのお姉さんに「悠から送別会やる事は聞いてんだけど、ついでに久しぶりに他のメンバーにも会いたいから自分も参加したい」と頼むとかさ…。(-_-;)
なんで送別会の事を知らない振りして、もう一人の幹事の子に偶然メールしてきた事を装う訳?
それがコスいんじゃぁぁぁー!ボケぇぇぇぇー!!!(>□<)

さて、昨日の怒りはこの辺で。
本日は他に何をしていたかと言うと…特に何もしてません…。
ああ…ニート街道まっしぐら?
でも友人の所に化粧品を買いにいってましたかね。
ちなみにその友人は子持ちなんですが、私は本日珍しくお姉さんちっくな格好をして行ったら、何故かいつも以上にその友人の子供二名(3歳と5歳の女の子です)に懐かれました。(^_^;)
前にあった時はそんなにベッタリ感はなかったんですけどね…。
「何故?」と思っていたら、友人曰く「ごめんね〜。コイツら、お姉さん大好きだから…」との事。
そう言えば、まだ私が小奇麗な格好をよくしていた20代前半の頃、別の友人の子供で5歳くらいの男の子が妙に懐いてきた事あったな。
その時も「ごめんね〜。うちの子、お姉さん大好きなんだわ…」と、自分の息子の将来が不安になるような事をその友人も言っていたな。
その時は男の子だったし、「そうなんだ。将来有望じゃ〜ん」と笑ってましたが…今回は二人とも女の子なんですよね。(^_^;)

こうなると、ある事が考えられる気がするのですが…。

『もしかして3〜8歳位の子供って男女共に小奇麗な格好をしたお姉さんが好き?』

どうなんでしょうか…。
でもこの考えで行くと、前回この友人の子供二名に会った時は私は「小奇麗なお姉さん」と判断されなかった事になる…。
確かに…前回の私は手抜きな格好で化粧品を買いに行ったさ!
だから『自分らの母親と同じぐらいの人』と判断されて、そこまで珍しがられなかったのか?
でもそうなると、子供ってかなり正直な生き物ですね…。

本日、友人親子と別れ際に友人が自分の子供に「あんたたち、悠ちゃんいくつだと思ってるの?悠ちゃんはね〜、若いお姉さんじゃないんだよ。お母さんと同じ年の人なんだよ〜」と言い聞かせてる声が聞えました…。
確かに私、もう若くない…。でもまだ20代だもん!|(T□T)|
折角、化粧品を買って友人の売り上げ伸ばしてあげたのに、かなり失礼な事を別れ際に言われた本日…。
でも昨日の送別会でも、殆どの元同僚に「つか、悠さん24位にみえるんだよね、年が」と言われた私…。
それって良い意味だと実年齢より若く見られてるって事だけど、悪い意味だと年相応に見えない頼りない人じゃ…。(-△-;)
どっちにみられるのが良いんだろう…。
今の私の年齢って微妙な気がするのですが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.