だらだら日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/12 日記をブログに変更を…
2009/03/05 無敗の面接女
2009/03/04 ブログに初挑戦!泣きそうです…。
2009/03/02 風邪引きました…
2009/02/27 仏滅女…

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2009/02/03(火) 大変なことに…
プー太郎歴3日目の悠です…。
実質業務は終了してますが、まだ派遣会社の退職手続きが終ってないので微妙な状況です…。
という事は…まだ私の職業は「家事手伝い」ではない?(笑)

さて、こんなくだらない事を書いている場合じゃないです。
実は本日、終了した業務先で大変な事になっている事が発覚!
実は私、昨年の秋に入って来た新人ちゃんに妙に懐かれてました。
そして辞めた後にその新人ちゃんと、もう一人よく昼飯を日向ぼっこしながら食べていた同僚と今度夕飯でも食べに行こうかという話が持ち上がっていたんです。
ちなみに発案者は私ではございません。
何故なら、私はそういうのが面倒な人間…。
誘われれば参加はしますが、自分から「やろうよ!」というタイプでは全くない!
言い出したのは、もちろん若さ溢れる新人ちゃん。
その時は「まぁ、3人ならいっか」と思っていました。
更にこの新人ちゃん、私の知らない所で私が業務終了する二日前にもう一人参加メンバーを増やしてました。
「まぁ、4人ならいっか」と、その時もあまり気にせず…。
その2日後に私はさっさとその業務を終了で「はい、さよーならー」になった訳ですが…。
ですが…とっても本日怖いメールが来ました…。
今日来たメールにはこんな記載があったのです。

『あの、ご飯食べに行くのなんですが、結局悠さんの送別会になりまして、参加人数がかなり増えまして…』

ええ!?何それ!聞いてないよ!つか、何でそんなに話膨らんでんの!?
正直…送別会は、あまりやって欲しくなかった…。
だって私、自分の都合で仕事に嫌気さして迷惑かけて辞めていったんだよ…?
なのに何で送別会…?うわー、申し訳なさ過ぎて、超気まずい…。(-△-;)

私はもうババア化現象が始まっている為、懐いてくれた新人ちゃんの若さ溢れる行動力にタジタジです…。
というか…君さ、一体何をしたかった訳?
最初、私と「ご飯食べに行きたい!」と言ってただけだったような気がするんだけど…。
そして何故、私が新人ちゃんと昼友だった子とご飯を食べに行く事が、辞めた後に皆に吹聴されているのかが不明…。
何が何やら、現状がさっぱり把握できてないです。(-_-;)
ああ…この場合、私は参加してくれた皆さんに何かお礼の品などを用意するべきなのでしょうか…。
ただご飯を食べに行って気楽にダベるだけのはずが、とんでも無い事になってしまった…。
辞めた後も胃が痛くなる今日この頃です。(T△T)

あっと!ここからは↓私信です。

●べるさんへ●
見てたらでいいけど、一応ご報告しときます。
リク絵の第一弾(リボ)ですが、現在作成中です。
ただ今回PIXIAで線画製作からやっているので、時間掛かります。
出来たらメールするから、もうちょい待ってねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.