ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/04/18(日) 華・華
今日は舞台でお世話になっている監督さんが手掛けている舞台公演を観に行って来ました^^*
日記でも書いていた、脚本の方で少しお手伝いさせて戴いた件のやつです。

ご褒美にチケットを私とお母さん分おごってもらい、ルンルンで行って来ました♪
あ、ちなみにお弁当おごってもらえなかったです(T*T)ブー

朗演、琴、三味線、尺八、クラッシックバレエ
という何とも絶妙なその舞台は、本当に素敵でした。
流れ・・・ストーリー的に少し解りづらいお話の為、私のような小娘は絶対クラッシックの音楽に誘われて眠りの世界へ〜♪
と思っていましたが、なんのなんの!!
脚本のお手伝いをさせて戴いたのがラッキーで、
ストーリーが分かっていた分、
次の流れ、次のセリフが分かっていた分
楽しくて面白くて
自分で作った脚本がどんな世界になるんだろうというワクワクな気持ちでもう目はパッチリでした(*^-^*)
・・・ちなみに隣にいたtomo母は見事にバレエのシーンで夢の中でした(笑)

でも一度の舞台で
朗演と琴や三味線の演奏、おまけにバレエまで楽しめちゃうなんて
なんだか得しちゃった気分です♪♪
おまけに監督さんからのご褒美で無料観劇でしたから^^*
朗演をされた女優さんは、昨春公演でご一緒させて戴いた方でもあるんですが
もう「さすが!」の一言でした。尊敬します〜〜〜〜〜。

公演後、ホワイエで会うことが出来、「脚本ありがとうね!」って言って戴けて、もう感無量でした〜〜〜〜(>*<)
おまけに「舞台がんばってね♪」まで言って戴けるとは〜〜〜〜(//▽//)
がんばりまっす!!!!!!!!!!!

監督さんにもホワイエでお会いしました☆
稽古の時に見るまんまの監督さんで(笑)フレンドリーに話せちゃう自分に少しご満悦( ̄ω ̄*)

その後、お母さんとお気に入りのカフェ(そら種ペンダントを購入した手作り雑貨屋さんです^^*)で遅めのランチをして帰りました^^*
美味ちかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*ノωノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.