ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/03(水) 黒ぽんパワ〜〜(//▽//)
この季節になると、愛用するのが喉飴です☆
私は顎の筋肉が弱いので、無意識に口を開けてしまうんですよ。
最近はそれでも意識していて・・・閉じている(と思う)んだけど、
よく親から「ん!」とか言われて(笑)「あ、ヤベ」と慌てて閉じたり(笑)
アホみたいに見えちゃうんですよね・・・アホだけど( ̄m ̄*)

そしてこの季節は口を開けてると喉が乾燥してしまう為、大敵です!
そこで考えたのが・・・喉飴大作戦☆
さすがに飴が口に入っている間は口は開けないですからね^^;
今春公演の舞台稽古(つまり去年の冬)から飴ちゃんにはお世話になっています。
そして今回もこの冬、お世話になります〜〜〜〜。
冬の冷たい空気に喉飴のすーすー感がマッチして、なんとも言えない幸せ(//▽//)(笑)

ちなみに愛用はロッテのカリンのど飴です☆
去年のCMではゴスペラーズの曲がタイアップされていたこともあり、見事にリードボーカルの黒沢さん(通称:黒ぽん)にヤラレているワケです( ̄m ̄*)
美味しいからなおさら!ちなみにカリンは誕生花だったり・・・ってあんまり関係ない?( ̄m ̄*)

今日も舞台稽古に行ってきました。
今日は仲良しの共演者さん(今春公演に私を誘ってくれた方なんです^^*)がお休みだったので、つまらなかったで〜〜〜す(T−T)
そしてなぜか今日は空手の先生をお招きして、空手をやりました。
来夏公演は和式(和風?)なものがたりなので、日本の心!みたいなものを身に付けるんでしょ〜〜か?でも楽しかったです(*^▽^*)
ちっちゃな足でえいっ!とケリ入れてあげました( ̄m ̄*)
チカンに逢ってもコレでOKってやつですかね??(笑)
来週も空手をやるそうで〜〜〜す。ちょっとわくわく♪
問題は明日、筋肉痛が出ないことを願うのみ・・・。
日曜日の筋肉痛が結局残って今日に至り・・・がんば☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.