ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/11/30(日) あ・え・い・う・え・お・あ・お
今日は来夏公演稽古の2日目でした〜☆
午後から夕方までぶっ通しでございます( ̄m ̄*)
噂では今日もエチュード(昨日やったグループ小芝居)をやると聞いていたけれど、やらなかったです。
よかった〜〜〜〜〜(笑)

しかも、今春で役上ペアだった共演者さんに『昨日のエチュード、よかったじゃ〜ん♪うはは☆』と褒めてもらいました(笑)
アドリブで暴走してたのに・・・よかった・よかった( ̄m ̄*)


今日は発声練習の基礎をやりました。
私は今春稽古の際にやっていたので不安はなかったけれど、新人メンバーさんは初めての事だらけでメモに書き書きしてました。
・・・・私してたっけ?去年。( ̄m ̄*)
『アメンボ赤いなあいうえお〜』とかいうやつもあったり。
あとは基礎筋トレみたいな事もやったり。
2ペアになって腹筋だの背筋だの何だの・・・・
仲良し(* ̄▽ ̄)人( ̄ω ̄*)共演者さんとサボリつつがんばってました(笑)
日頃の運動不足がバレバレ・・・。

あ、あと、肺活量チェーーーーーック!!しました。
よーい、ドンで『あああああああああああああ〜〜〜〜』と叫んでどこまで息続くかってヤツです(ヤツかよ^^;)
ちなみに今日のtomoは・・・・12秒くらいだと思った。
今春の頃はもう少し長く出来た事もあり。
ま・・・まぁ今日久しぶりだったしね( ̄m ̄*)←言い訳?
こうしてこれから基礎を積み上げて、いよいよ来月末にキャスティングが決まるのであります。
一体どんな役を戴けるのでしょ〜〜〜か^^;
がんばりまぁ〜〜〜す\( ̄▽ ̄〃)
あ、ちなみに今日の写真は全然あんまり関係ないです( ̄m ̄*)
ご近所に某テレビ局があるんですが、そこに毎年おっきいツリーがこの季節、飾られます(*^▽^*)
夜のウォーキングで見に行ってパチリしてきたもの♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.