ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/12(金) リニューアル♪
そらいろの種もクリスマスムード満喫中〜(//▽//)
OPENしてはじめてのクリスマスです♪
あたりまえです☆9月にOPENしたんだも〜ん(*ノωノ)
ぷぷぷ( ̄ω ̄*)

そして・・・ホントはクリスマス明けにリニューアル計画していたのに、
なぜか昨日しちゃったtomoさんです。
ぷぷぷ( ̄ω ̄*)

全国我慢大会とか絶対優勝できないだろうな〜〜〜
この根性ナシ。
まぁいいや。(話題暴走のうえ勝手に冷めるtomoさん( ̄ω ̄*))

さらにクリスマスっぽくしてみました♪
・・・つもりです(笑)
私の技術ではこれまでなの〜〜〜〜!!
腕あげへんとダメかなぁ・・・。

前から気になっていた玄関からBGMでお出迎え♪
はじめてのゲストさんには偉い迷惑だよな〜〜〜きっと。
と思い移動させました。
これがしたくてリニュ早まった気もするけど・・・
いつも来てくれるゲストさんにもきっと偉い迷惑だったんだろうなぁ・・と反省。
ご迷惑おかけしました〜〜〜^^;
サイトにBGM着けつつも、自分はほとんど消音でネットしてたりします。
意味ないやん( ̄ω ̄*)

リニューアルと同時に【LITTLE】に持病のページを追加しました。
障害の事は前々から載せてあったんですが、
就職活動をするようになって、予想以上に持病と向き合う機会が多くなって、
自分の為にも、
また障害同様、一人でも多くの方に知っていただきたい思いで作りました。

かなり情報的には私事まじりで私レベルの情報しかないけれど、
それだけ分かってもらえるんじゃないかな・・・??
私がもし医師さんで「何でもききたまえ( ̄ω ̄*)」的な人間で
医学語バリバリでサイトに載せても伝わらないものは伝わらないし、
その分、同じ視線でカンタンでも少しでも理解していただけたら
それ以上に欲しいものなんてないですよね☆

なに言いたいか分かりますか?(笑)
すいません、これでも履歴書に得意科目「国語」とか書いちゃってます( ̄ω ̄*)
いいんです、自己満足で☆(いいのか〜^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.