ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/29(月) せっせと♪
今日はようやく年賀状作成をスタートしました☆
・・・出来上がったんじゃなくて
スタートです( ̄ω ̄*)

でも何通かは今日付けでポストへGOして来たので
元旦には届くかな〜〜〜???(//▽//)
マリ〜〜のは本日出しました〜( ̄ω ̄*)
実家の方に届くかも??(笑)

今春の舞台を観に来てくれた方にも
来夏の舞台のためにご挨拶しなくちゃ〜(*ノωノ)
今年はいつもより多めになりそうです^^*
がんばってお届けしま〜〜〜す。
気合いはいつも充分なんだけど・・・ねぇ( ̄ω ̄*)

そして
貯まりに溜まっていたそら種のカウプレもついに解禁です☆(笑)
すっごく大した事ないものなんですが・・・・
【GIFT】に置いてあったりします( ̄ω ̄*)

やっぱりカウプレ別の物にしようかなぁ・・・^^;

今年もあと少しですね。
日記書いてる間に実は30日になってたり・・・(笑)
今日は中学時代からの友人(22日にも会ったメンバーです^^*)と逢うんで〜すヾ(〃∇〃)ゞ
22日の時は4人・・・少しだけ5人^^*だったけれど
今日はメンバー6人全員久しぶりに揃うので〜〜〜す♪♪
うきゃきゃ〜〜〜☆

さ、寝るべ( ̄ω ̄*)
風邪が流行っている季節なので皆さん暖かくしてお過ごしください^^*
元気で年越し、楽しいお正月が迎えられますように・・・。

大晦日は紅白。
紅白はゴスペラーズ( ̄ω ̄*)
白組応援しましょ〜〜〜〜(*ノωノ)

はい、大人しく寝ますね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.