ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/01(木) あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
そらいろの種は初めての年越しをしました〜^^*
いつもの夜と変わらなかった( ̄ω ̄*)

本年もそらいろの種、そしてtomoを(笑)どうぞ宜しくお願い致します♪

今日は新年の挨拶巡りをしました。
午前中は幼なじみ家族のお宅へピーンポーン☆
実は就職内定先とちょっとした繋がりもあったりで・・・
世間は狭いねご挨拶です( ̄ω ̄*)

お年賀を戴いてでっかいカメさん饅頭でした。
写真も撮ったので後日アプしますね♪
ほんとにデカいの〜〜〜(*ノωノ)
なんか違う意味で食べづらいです・・・^^;

午後は幼い頃育ったお家に隣接している神社へ毎年恒例の初詣に家族総出で行って来ました☆
tomo父のおじいちゃん&おばあちゃん・・・早く言えばtomo父家族や私などが15年くらい前まで住んでいた場所なんですが、
・・・ここらへん語りはじめると止まらないので今日はやめておきます( ̄ω ̄*)

神社の宮司さんファミリーには幼い頃から仲良くしていただき、毎年初詣にはフレンドリ〜なご挨拶をしています^^*

今日は長男さんに成人祝いで矢(アレって本名なんだろう^^;)と
宮司さんこと、おじさんに豆だるまさんを・・・これは兄弟3人、戴いてしまいました(//▽//)
隣で購入してる参拝者の方がいる中で堂々と受け取るtomo兄弟( ̄ω ̄*)

でも嬉しかったです♪ありがとうございま〜〜す。
矢に付いてる絵馬にはお願い事を書いたほうがいいのかな♪
むふふ( ̄ω ̄*)後日改めて書きましょ〜♪

その足でお次はtomo母の実家へ。
おじいちゃんおばあちゃん&tomo母妹ファミリーに新年のご挨拶をしてきました。
あのインコのピーちゃんのお宅です( ̄ω ̄*)
もちろんピーちゃんにもご挨拶♪鏡に夢中で相手してくれなかったけど(笑)

そしてこちらも毎年恒例の厄除け神社に初詣参拝も行って来ました。
持病持ちなので、毎年かかせない行事です^^*
そして毎年かかせない行事なのが、その神社に出店してるみたらしお団子を食べる事( ̄ω ̄*)
tomo姉も毎年楽しみにしているとっておきのスポット☆(笑)
なんてったって焼きたてなんですよ〜〜〜(//▽//)
今年(今日)は2本食べちゃいました〜〜(*ノωノ)

これで今年も元気に過ごせます( ̄ω ̄*)

今日の写真は本日撮影のtomo母実家にておじいちゃん&おばあちゃんとtomoさんです☆
ちなみに私が着ているのは知る人ぞ知る、成人式用の服です♪
お披露目するために着ていたのでした♪♪
逆光で目が怪しいんですが、
ご愛嬌ということで( ̄ω ̄*)
お許しくださいませ〜♪(苦情は受け付けませ〜ん(笑))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.