ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/10(土) 寒いのでございます・・・・
今日は某学校の体育館で舞台稽古がありました。
今のところ、皆勤賞で参加の私( ̄ω ̄*)
風の子ですっ!←意味がわからんぞ^^;

しっかし今日は疲れました〜〜〜〜。
筋トレから始まり
発声、発声、発声・・・・・
声枯れ枯れのお腹イタタ・・・・
腹式呼吸がちゃんと出来ている証拠なんですけどね^^;
お腹が痛くなるのって。

でも喉も痛くなっているんですよ〜〜〜( ̄ω ̄*)
一体どんな声出しているんだtomoさん。

緊張すると早口になるタイプです。
昨春公演でも見事に早口だったらしいです。
・・・自分じゃ分からないものなのですが( ̄ω ̄;)

度胸が買われてか?
集会事とかでナレーションとかやらせて戴く機会もあったり。
でも緊張で早口でしゃべっちゃう〜。
んでカンペで『遅くしゃべろ』とか書かれちゃうんですよ^^;
いやはや・・・・参った( ̄ω ̄*)

昨春もそうだったんですが、
今夏公演は唄も歌ったりする役なので
パートナーさんとの息も合わないことには始まらないっ!!
一人暴走しない為にも
早口にならないように気をつけま〜〜〜す\( ̄▽ ̄*)

こんな人間でも舞台やっちゃうんですから
世の中って怖いです( ̄ω ̄*)←おいおい^^;

稽古の時間はとても曖昧なので
夕ご飯は食べずに出かけます。
多少の摘まめる物があれば摘まみますが・・・
今はまだ家事手伝い担当の為、
家族の夕飯の支度で手一杯^^;
来週からはいよいよ脱☆家事手伝い( ̄ω ̄*)
・・・会社員になったらさらに稽古はハードになりそうですが
マイペースにがんばるぞ☆★☆

空腹での稽古はサバイバルです。
かと言って満腹で稽古すると眠気が襲うのでさらにサバイバルです( ̄ω ̄*)

空腹で稽古を終えたら
駅の売店を通るのがサバイバルです。
だいたい負けて、食べ物あさって帰ります( ̄ω ̄*)
本日は静岡銘菓の『こっこ』です。
とっても美味しい(*ノωノ)
静岡に来た際はぜひどうぞ☆

稽古で動かした身体も
このおかげでリバウンド( ̄ω ̄*)

見事にプラマイ0ってヤツで〜〜す。
あは(*ノωノ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.