ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/11(日) お嫁さん行き??
4年前くらいに購入したデジカメ君。
当時、親戚のおじさんから高機能なデジカメをもらってウハウハしていたら、お兄ちゃんに狙われまして・・・
「お前には使いこなせないからよこしやがれい!」
と奪われ、それでもタダで譲るのは許せないので売りました( ̄ω ̄*)
そして出会ったのが只今愛用中のデジカメ君。

画素数は少なくて、電池はすぐ消耗しちゃうし、ボディは大きめだしでなかなか愛くるしい奴ですが、がんばっていろいろ想い出を写してくれています( ̄ω ̄*)

でもさすがにシビれを切らしました。
tomoさんが( ̄ω ̄*)

画素数に関しては大満足なんですが、
電池の消耗が早すぎるっ( ̄ω ̄*ノ)ノ
チェッカーではまだまだ『満タン』ラインなのにもう使えない・・・
デジカメって本当に電池消耗激しいんですよね(−−;

そしてボディー。
コンパクト・・・と言える範囲なんですが単3×4本収納のボディーなのでコンパクト界ではおっきいです。
小さなバックだととっても不便(−−;

おかげで先日の成人式には持っていけなかった・・・
アイツの写真撮りたかったのにぃぃぃぃ〜〜〜〜(号泣)
いえ、皆との写真を撮りたかったんです♪♪
こっちが本音☆
・・・ホントですって( ̄ω ̄*)

なので、新しく購入しようと考え中・・・
というか近日購入しまーーーす☆(早っ^^;
ホントは今日、購入するつもりだったんですが・・・ちょっと手持ち足りなかったので( ̄ω ̄*)
我慢・我慢☆

題して
『就職アーンド成人祝い』です( ̄ω ̄*)
一体いくつあるんだってツッコミたくなる方。
ここはご愛嬌ってことでお許しくださいませ〜〜〜(笑)
そら種のお決まりですd( ̄ω ̄*)
決して過去ログで逆算しないよーに★(*ノωノ)

成人式でお着物作って(借りて)ドドーンと使うのではなく
こうやってジワリジワリ使うのもいいかな・・って。
ちなみにドドーンとも企画してたりするtomoさんです( ̄ω ̄*)
でも来週から仕事始めなので無理そう・・・・・
舞台(稽古)もあるし・・・・

公演終えた頃が狙い目?
まだ未定ですが( ̄ω ̄*)

すいません、ここらへん一人妄想です(*ノωノ)

さてさて、そんなこんなで
このデジカメ君も近日仕事納めです。
でも愛着があるので下取りには出さず、お家でのんびりと愛用するつもりです^^*
というか説明書とか揃ってないし、下取り出来そうにもないので(笑)

この際、そらいろの種カウンタープレゼントォォォ!!!!
とかに使っちゃったりして( ̄ω ̄*)
迷惑なのでやめておきま〜〜〜〜す(笑)

カウプレももう少し進歩しなくちゃ〜〜〜ですね^^;
ごめんなしゃい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.