ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/12(月) 祝☆成人
日記を書こうとしたら開いてくれなかったので只今書いてま〜す( ̄ω ̄*)
ちなみに13日AM9:00台・・・・。

レンタルサーバーだから文句も言えないし。
でも予告ナシにご機嫌ナナメになるのは辛いぞぉぉぉ〜〜〜( ̄ω ̄;)

暦では成人の日。
全国各地で成人式が行われました☆
もちろん地元もやってました。
市が主催のものですね。
私は行きませんでしたが^^;
お正月にあった地元高校OB主催の方に行ったので。

友達もみ〜んなこっちに来てたので、昨日の市の方に行ったコはいるのかな??
ニュースでは「350人集まった」そうです。

ちなみに高校主催、私の行った方は3500人集まったと思った。
この数の違いはなに〜?!( ̄ω ̄*ノ)ノ

ちなみに何故か賭けをしていたtomo&tomo母。
ぷっちんプリン争奪!成人式参加人数当てまショー!!!!
細かいと大変なので100人単位です。

ちなみにtomo母は400(400〜499人)
tomoは300(300〜399人)

よってtomoさんWIN!!\(//▽//)/
見事ぷっちんプリンGET〜〜〜〜〜♪♪

当の新成人本人がこんなんですから^^;
でもいろいろと騒動があった地方もあったみたいですが、
地元は落ち着いて出来たみたいで?よかったです。

体調不良もあったりで、成人の日はほぼ寝ていました。
寝正月( ̄ω ̄*)

でも午後・・・夕方から出動☆
おサイフの中を詰め直していざデジカメ君GETです♪
デジカメ君を購入したショップは過去にパソコン数台、プリンタ数台、その他アクセサリー等いろいろ購入しているショップでございまして、結構お得意さんなtomo家。

何故か顔見知り(勝手に( ̄ω ̄*))な店員さんもいたりで・・・
私の密かな大好きさんです(*ノωノ)
かっこいいんですよぉぉぉ〜〜〜ヾ(//▽//)ゞ
あ、大丈夫です。本命は『アイツ』だけですから( ̄ω ̄*)←誰も心配してないって?

昨日も、その店員さん(Iさん)にお願いしたくて、数人の店員さんにマークされてたんですが
※「何かお求めですか?」「届きますか?(背がちこい私なので、よくあるパターンです(笑))」
逃げて逃げて・・・Iさん発見☆
他のお客様に奪われつつも、隙を狙ってGO!!

「すいません、アレ欲しいんですが・・」
「あ、は〜い、コレですね♪」

おっしゃー!Iさんゲットー!!σ( ̄ω ̄*)
デジカメGETよりIさんGETで喜ぶtomoさん。

以前、tomo父のPCを購入した時に精算時、置いてあったPCグッズコーナーの癒しマスコット『モニモニ君』を見ていた私。
その時も担当してくれたIさんはスタスタとやって来て、
「見ていたからあげますよ☆」と無料でくれたんです〜〜(*ノωノ)
うきゃ〜〜〜すいませ〜〜ん。
っていうかIさん、モニモニ君を見ていた私を見てくれていたんですよ・・・ね???ヾ(〃∇〃)ゞ

うきゃぁぁ〜〜〜〜〜(*ノωノ)←1人妄想絶好調〜♪
tomoさん朝からテンション高っ!( ̄ω ̄*)

ちなみに今現在のモニモニ君は・・・・・和室に転がっております。
でも感触がほんとに気持ちよくてお友達&来客さんに大人気☆

そうそう!肝心のGETしたデジカメ君。
話が飛んで飛んですいません^^;
さすがSONY!!いいですっっっ(*ノωノ)
昨日の日記にも書いた、お兄ちゃんに奪われたデジカメもSONYだったんですが、やっぱSONYじゃなくちゃ〜(*ノωノ)

PCにインストールがまだなので、NEWデジカメ君で撮影のはしばらくお待ちくださいませ〜〜。

今日のフォトは元祖デジカメ君で撮影のウシくん。
そう、あの『パペット・マペット』のウシくんです( ̄ω ̄*)
昨日、横浜に遊びに行っていたお姉ちゃんにもらったおみやげ。
UFOキャッチャーで彼氏さんがGETしてくれたそーです。
口当たりを押さえると「へぇー」と“あの声”でしゃべります( ̄ω ̄*)
相方のかえる君もいたみたいだけど、GET出来なかったみたい。
残念☆

手が小さい私にはウシくんの両手を操って「へぇ〜」を言わせる(口にあるボタンを押す)のはちょっと苦労なのでした( ̄ω ̄*)
修行しなくちゃ〜〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.