ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/13(火) はじめての・・・
新年早々、tomo家は実はちょっとしたハプニングがあったりで
只今お父さんが骨折をしてしまい入院生活を送っています。
今週末頃には退院出来るものなのですが、正月早々ハレヒレハレホレ状態です(謎^^;

この入院で、人生初!の手術を体験したお父さん。
念願の麻酔デビューです←はい?^^;
他の急用などが重なり、お母さんは付き添い不可能。
お姉ちゃんはお仕事だしで、私がオペの付き添いをしました。
別にメス持ったわけじゃないですよ( ̄ω ̄*)←当たり前ですっ!^^;
手術(オペ)の際には家族の同伴が必要なので・・・・。

ちなみに・・・・
オペ“された事”は恥ずかしながら現年齢以上の経歴を持つtomoさん。
オペを待つのは初めてでした( ̄ω ̄*)
オペ待ちデビューでしたね。

オペ待ちのベテランはtomoと同じ経歴、20回以上を持つお母さんです(笑)
するのも待つのも、あまり自慢にならないし嬉しくもない経歴ですが^^;

オペ待ちは何をしていいのか分からず
売店で買ってきた別マ(別冊マーガレット)を読みつつ、大人しくしてました。
マンガって連載ものだとストーリーがよく分からずで・・・ちょっと大変。

入院している病院は私自身、持病でお世話になっている病院でもあり、実は病棟が3年前に入院した病棟と一緒だったんですよ。
お父さんは整形、私の持病は脳下、混合病棟ですね。
知ってる看護婦さんいるかな〜♪と何気に楽しみにしていたんですが、誰もいなくてショック・・・・
看護婦さんって入れ替え激しいのかな???
しかも男性の方もいたりで、今の時代は看護師さんなんですよね☆
初ナースマン発見でした。

午後から夕方にかけてお父さんの手術は無事に終わりました。
こんな風に書けるくらいの症状なので。
私の日記(サイト)の為、家族を深入りさせたくないという心理もありますが、
でも元気元気なのでご安心ください^^*
tomo父も私も♪←お前もかい( ̄ω ̄*)

ほんと、元気と健康がなによりですね。
インフルエンザ大流行?!みたいなので、こちらも気をつけていきたいです。
皆さんも気をつけて暖かくして過ごしてくださいね♪

どちらかというと・・・
tomo父のオペよりも
病院の駐車場にマメを停める際、駐車券を取る&出るときに駐車料を払うのに緊張していた私です( ̄ω ̄*)
過去に図書館の駐車券発行機にサイドミラーぶつけたことあるので(笑)
腕が短いので・・・悩みます。

1.じわりじわり、近くに停めて窓開けて取る(払う)か。
2.とーーーーおくに停めてマメから降りて取る(払う)か。

・・・・考え中・・・( ̄ω ̄*)
最近はもっぱら2番ですね。
後ろに並んでたって関係なーい♪見たけりゃ見やがれ〜い♪←なんじゃそりゃ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.