ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/14(水) 廻し蹴りっっっ( ̄ω ̄*ノ)ノ
今夏公演の舞台稽古も絶好調(?)に進んでま〜す。
寒い寒い、某体育館での稽古。
お願いだから床暖房入れようよ( ̄ω ̄*)←ワガママです。

今日は空手の先生が来てくれたので新年初空手をやりました。
昨年(先月)の忘年会にはスーツで来ていたM先生。
空手着を着ている時と全然違ってちょっと・・・「弱そう?( ̄ω ̄*)←コラ^^;」な雰囲気でびっくりしてしまいましたが、やっぱり空手着を着ると違います!!
「つ・・・強そう〜〜〜〜( ̄ω ̄*ノ)ノ」

いいですよね・・・服装で強そうに見えるのって。
私も鎧でも着てようかなぁ〜〜〜〜〜。

・・・さて。
昨日はいろいろと技を教えて頂きました。
ついには廻し蹴りデビューですよ☆
ちょっと張り切りすぎて?只今筋肉痛ですが^^;
チカン(防犯)対策にでもなればお得です♪♪

小さいからって甘くみるなよぉぉぉ〜〜〜〜( ̄ω ̄*)←誰への挑戦状やねん。
黒帯び欲しくなりました。←ずうずうしい。

空手稽古の後はストーリー内を少し稽古しました。
ある意味の・・エチュード???
私も参加(出るシーン)だったので、寒さ対策で暴れてきました。

ダブルキャストのうち1つははしゃげる役なので、跳ねて跳ねて叫んで叫んで・・・噛んで噛んで(※セリフ)。
楽しいがモットーの可愛い役です^^*

セリフを覚えて、公演に向けてがんばるぞ〜〜〜!!^0^
次稽古は日曜日ですが、tomoさんお友達のカメラマンさんに成人写真を撮影して頂くお約束があるので、稽古お休みです。
仕事も始まってのはじめての日曜日なので、ゆっくり休養をしたいと思います^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.