ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/15(木) スタート!
大好きな舞台のタイトルです^^*
小椋桂さん監修の劇団のものですね☆ご存知の方いたら嬉しいかも♪
【STAGE】で「エルダ・アルゴ」と「劇団四季」がなかなか開かないそら種です( ̄ω ̄*)
めっちゃサボってるし・・・すいません。
はい、合言葉は?
・・・・そうですそうです。←何がだよ^^;

♪失敗もヘッチャラさ
♪もう一度やればいい
♪2回目もダメならば
♪3度でも4度でも

この舞台のメインナンバーの1節。
転んだとき、よく唄う・・・一番に脳裏に出てくる歌なんです^^*
免許模擬試験でつまづいた時とか
就職活動中とかとか・・・唄ってました。
音痴なので心の中で( ̄ω ̄*)


いよいよ明日、入社します。
tomo、社会人デビューです☆★☆★

就職活動を始めたのは10月(細かく言えば9月)。
この会社と出会えたのが12月25日。
私にとってはものす〜〜〜〜〜んごく長い2ヶ月半余。
浦島太郎並に月日を感じていました。^^;
だから今のtomoさん、心は30歳位です。
・・・・誰も信じてくれないけど( ̄ω ̄*)←当たり前です^^;

精神的にもすごく辛くて真っ暗な道を歩いてきた。
クリスマスの日に後ろを振り返ったとき、はじめて本当の期間を知ったんです。

この時、この時代。
私よりたくさんの人がたくさん大変な思いをして探しつづけている。
高校、大学、専門学校・・・
自分の夢に向かって必死で勉強している友達がいて。

夢が分からず迷って転んで。
そら種で遊びまくって、お味噌汁&天ぷらマスター位の家事業してる自分が
気がついたら掴んでいたもの。

正直不思議でまだ信じられないんです。
明日入社なのに何言ってんねーーーんって怒られそうですが。

夢を話せる友達が羨ましい。
私にもあるにはあるんですよ^^*
幼稚園の頃からいくつ変わったかナァ・・・夢^^;

「俺、絶対おっきくなったら○○になるんだ!」
初めて好きになったアイツは、小さい頃からその夢に一直線でした。
たぶん今も変わらないんだろうなぁ・・・その夢。
まっすぐな気持ちが大好きで。羨ましく思った。

いつも一緒にいる友達も好きなこと、夢中なことに一直線で
一緒にいる私まで「よぉし!」と気合いを入れたくなるほど。
私はどこに使っているんだろ・・・その気合い^^;

お兄ちゃんもお姉ちゃんも夢に一直線で、実際、掴んでいるし。
幼い頃はたくさん描いていた夢が今はハッキリ見えないでいる自分がここにいる。

こんな私でいいのかな・・・・
この半月で何回言ったかナァ・・この言葉。
う〜ん、イタイ^^;

でも、
“なにか”を認めてもらえたのは事実なんですよね。きっと。
こんな私にも“なにか”があったのかな・・・。

不安でいっぱいでつまづきそうで不安だけど(日本語へん?^^;)
私なりに精一杯、がんばります☆

夢・・・ですか?
「続いていくもの」なんですよ^^*(舞台【スタート!】抜粋^^*)

自分の夢を見つけるために。
ここから・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.