ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/17(土) ハラハラと・・・
昨日、初出勤を果たして本日は休日〜♪
ってなワケでお寝坊tomoさんでした( ̄ω ̄*)
でもAM9:00。

ダダダダダダダダダ
《バタンッ》

tomo母「友子!起きなさいっ!雪よ、雪ぃ!!」
興奮の母に起こされたtomoさん。

でもホントに雪、降ってたんですよぉぉぉぉ〜〜〜(*ノωノ)
静岡名物カザハナじゃなくて
雪がぁぁぁ!!!!!!!!
でもびみょ〜〜にミゾレです( ̄ω ̄*)
でも、いいの♪雪は雪だも〜〜〜〜ん☆

さっそくデジカメ君スタンバーイ!
画素いいもん、撮ってやるさぁ!と気合いは充分☆
・・・・しか〜〜し。
地面に着いた雪は溶けるばかりで積もりゃしない( ̄ω ̄;)
撮ろうと思っても目で見えるように撮れない・・。
・・・くそぅ。
なので諦めました。←根性ナシ( ̄ω ̄*)
心のレンズに焼き付けて☆←かっこよく言ってみた奴。

さてはて・・・・
昨日は日記をサボってしまいましたが、
初出勤、社会人デビューしてきました☆★☆★
そら種のBBSから
当日は携帯から励ましのメッセージを戴いたり、
本当にありがとうございます^^*

無事に、デビューしました。
いろいろありすぎて(笑)上手く言えないけれど・・・
お決まりの自己紹介もやっぱりありました☆(笑)
も〜〜〜・・・何言ったか忘れちゃいましたが、
拍手を戴く事が出来たので、よかったのかな?と。←励ましの図。
まずは空気を掴むのに精一杯で、
昨日は登録書類とか書くので精一杯で^^;

伝票とかでよくある字が下の2、3枚の紙にも写る書類。
保険関係のものとかですね。
ソレを書き終えて次のものを書いていたら・・・

「・・・・・( ̄ω ̄?)」

・・・・( ̄ω ̄ノ)ノ

ソレの上で別の書類を書いていました。
どんな状況になったか、お分かり頂けますか?^^;

なんとか・・・・たぶん。
担当の職場の方に「大丈夫、大丈夫。」と言って戴けたので
大丈夫だと思うんだけど・・・

初日からこんなドジやって、
この先どんな風になっていくのでしょうか〜〜〜〜。

がんばります☆
うっし!←気合いは充分☆

まずは同僚・・・職場の人のお名前覚えが課題。
舞台仲間の方のお名前も覚えてないtomoさん。
がんばりま〜〜〜〜す。

結構・・・・日記が不定期になりそうですね^^;
すいません。

ちなみに・・・
13&14日の日記は15日に書いたんですよ。
気づいた方いるかな〜〜〜〜??^^;
過去ログが書ける日記なので
そんな感じで埋めていきそうです。
なるべくリアルで、やっていきますね☆
マイペースですいません。
合言葉はぁ〜〜〜???
最近大好き、このフレーズ( ̄ω ̄*)←こらこら^^;

今日、お父さんが退院をしました。
BBSの方にメッセージをくれた方、本当にありがとうございました。

写真は14日撮影の朝のお月様です☆
NEWデジカメ君で撮影〜〜〜。
あんまりよく分からないです( ̄ω ̄*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.