ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/03(土) 浦島たろーな気分♪
只今・・・1月4日AM1:30過ぎ・・・。
ただいまぁ〜〜〜〜〜\( ̄∀ ̄*)
はじめて日越し帰りしちゃいました☆
お星様が綺麗で〜す♪

今日・・・ていうか昨日ですね。
ま・・まあ今日ということで(笑)

今日は地元の成人式がありました☆
市のものではなく、地元高校OBが企画してやってくれる行事で、
行く確率(人数)は市よりも多いというものだったり( ̄ω ̄*)

行って来ましたヨ!成人式。
・・・ってか人多かった〜〜〜〜( ̄ω ̄*ノ)ノ
着物多かった〜〜〜〜( ̄ω ̄*ノ)ノ
でも服もいた〜〜〜〜( ̄ω ̄*ノ)ノ
・・・tomoさんあんまり目立たなかった??( ̄ω ̄*)

みんな綺麗でした♪
あ、女の子ですよ。(笑)
男はあぶないって( ̄ω ̄*)
すっかり変わってる子とかウサウサで(tomo語だなコレ^^;)
もう声をかけてもらうのを待つ派になってました^^;

男子もすっかり変わってました。
K〜〜〜話せて嬉しかったよ〜^^*(笑)
小学校時代は一緒に背の順で並んでいたのに
いつのまにデカくなりやがって( ̄ω ̄*)
でも雰囲気はあの頃のままで安心しました。

ガラッと変わった男子はウハウハ(※真夜中なtomo語)いたので
話せた事に安心感。

ガラッと変わった人に話しかけられて硬直していた私です^^;
同い年なのに大丈夫かよっ( ̄ω ̄*ノ)ノ

式はなんか・・・よく分からない間に終わってしまい
お笑いコンビとか来てました☆・・・誰だっけ?( ̄ω ̄*)←オイ。

その後、一旦帰宅で着替えて中学のメンバーで飲みに行きました。
私は着替える手間ナシなので・・・それでも髪型チェンジしてみたり?

中学メンバーで顔が絞られたにも関わらず
まったく分からない人もいたりであせってました^^;
うわ、私ほんとに変わらなすぎかも・・・。

保育園の先生に疑いもなく15年ぶりに声かけられたってKに話したら爆笑されたし( ̄ω ̄;)
いいもんね・・・変わらないほうが可愛いのよ。(励ましの図)

そして、皆さん気になる前々から日記に登場のアイツ。
式の時には分からず逢えなかったんですが(っていうか来てたのかなぁ・・)

呑み会では、気がつくと目の前のテーブル?!
にいました。

姉さんホントにびっくりです( ̄ω ̄*)
※誕生日ひとつき私のが先なので(笑)

や〜〜〜でも。
中学の頃は部活の関係で坊主だったのに
今日逢ったら小学時代みたいに短髪でなんか雰囲気変わってない様に見えました。
ちょっと感動で(笑)嬉しくて。
逢えただけで満足してました。

話してないですよ。
話せないし・・・話せるのかもしれないけど。

でもいつのまにか気がついたら移動して私の後ろにいたりして
ちょっと硬直してました(笑)

向こうも気がついていたのかなぁ・・・・。

20歳になったばかりというのに
お酒をバカ呑みしてバカ騒ぎする男子に飽きれて
会費3500円分呑んで食べた気になれなかったけれど
仲良しメンバーで引き上げてきました。

その足でカラオケオールナイトです( ̄ω ̄*)
オールじゃないか^^;
あ、ちなみに私はアルコール呑んでないですよ☆
呑もうと思ったけど、無事帰れるか心配だったのでやめました( ̄ω ̄*)
えらい?(笑)

マリ〜〜〜はオールなんだよね。
今頃、通算3次会で唄っているのかに??( ̄ω ̄*)
さてはて、
アイツの正体が解かりましたか??^^*
私の隣にいたマリなら解かるはず・・・(*ノωノ)

しほ〜〜〜〜あの写真は載せへんからご安心を(*ノωノ)
10年後くらいにゲリラで載せたりして??( ̄ω ̄*)
その前に10年後までそら種あるのかよってゲストさんに突っ込まれそうですが(笑)

成人の一大イベントな成人式も。
あっというまに終わってしまいなんだかもの足りない・・・
というか寂しい気持ちです。

今度みんなで逢えるのはいつなのかなぁ・・・・。
小学校の同窓会をやりたいと思ったtomoなのでした(//▽//)
中学ももちろんやりたい♪けどアイツがいるのは小学校なので^^*(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.