ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/04(日) うそっ?!うっそぉ〜?!?!
お昼寝をしていたら・・・・
夢にアイツが出てきてくれました(*ノωノ)
夢だけどめっちゃ嬉しかったです☆
あ〜〜〜カメラ持ってけばよかったよ〜(号泣)←忘れたアホ小娘。
あ〜〜〜一言でも話せばよかったよ〜(大号泣)←以外とシャイ?( ̄ω ̄*)

そんな乙女心はいいとして。(いいのかよ^^;)

今日はですね〜〜〜!!!
大大大大大大大大ニューーースがあるんですよぉぉぉ(//▽//)
地元、静岡の方は新聞を見て気付かれたはずですが(なんてったって1面記事だし♪)

劇団四季の専用劇場が静岡に出来ちゃうかも〜〜〜!!!!!!
の大プロジェクトが動き出しているんだそーです!!!!(*ノωノ)
政令指定都市を目指して?向けて??
四季側と市長さんと話が進んでいるんだとか♪

でも新聞に載っちゃうくらいだもん。
こりゃ120%出来るってコトだよね!!!
出来てよ四季劇場〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

都市に専用劇場はあるけれど、
地方に出来たら初!になるんだそーです。

うきゃ〜〜〜どうしよう!!

しかもですね!
聞いて驚くな!←おまえが一番驚いただろ^^;
その劇場が出来る予定の場所が・・・・
昨日、成人式をした会場の隣なんですよ〜〜〜!!!
我が家からメッチャ近い〜〜〜〜〜!!!!
蔡さぁぁぁぁぁあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(*ノωノ)←行き着く場所はやぱりそこ^^;

いや〜〜〜〜〜ん(*ノωノ)
もし劇場出来ちゃったら、
こけら落とし公演は何が来るんだろ〜〜〜♪♪
キャッツは無理かなぁ・・・・・。
でもでも!!初の地方公演で大成功したんだもん!(キャッツ)
ありがとうの意味も込めてぜひこけらやってほしいな〜(*ノωノ)

でもでも!!
劇場が出来てくれるなら何でもいいや♪♪←いい加減なtomoさん( ̄ω ̄*)

今日の写真は昨日撮影した、成人式が行われた会場、『グランシップ』です。
これは後ろ・・・なんですが、正面から見ると『シップ』を意味する船の形をしているんですよ^^*
「大ホール・海」で式典が行われました。

そして・・・・
今年の夏。
「中ホール・大地」で私も出演する舞台公演が行われちゃうのですっ!(*ノωノ)
船なのに何故か大地です(笑)
会議室は風だと思った。
・・でも素敵な名前です♪♪

さぁぁぁ〜〜〜〜〜劇団四季っっ!!
SIZUOKAへカッモーーーーーーーーーーーン!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.