ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/05(月) あっちゃー( ̄ω ̄;)
今日は、年末にしたかったのに出来なかった?
お部屋の大掃除をしようと思っていたんですが・・・

見た目あんまり変わってませ〜〜ん( ̄ω ̄*)
私的にはがんばりました。(ホントかよ^^;

今日はお昼頃、電話がリンリンリ〜ンと鳴りまして
※本当は《プルルルル〜》って音ですよ(笑)・・・おじいちゃん宅は今もダイヤル式ですが( ̄ω ̄*)
我が家はナンバーディスプレイ登録しておりまして、あらかじめこちらで登録してある人の場合は名前が出るんですよ^^*
マリ、あんたも出るのよん( ̄ω ̄*)
ムフフ・・・イタ電出来ないぞ〜〜〜〜(笑)

で、その時表示された名前がイトコのお宅だったんです。
「お!Tちゃん(おじさんの名前)家からだ〜♪」
と思い、ほとんど居留守を使っている私なのですが、出てみました。
※だいたい昼間にかかってくる電話って勧誘とか変なのが多いですから^^;女の知恵です(謎

tomo「もしも〜し、○○(tomo家の名字)です。」

Tちゃん?「あ・・・・・Hですけど」

tomo「・・・・・( ̄ω ̄?)」

<tomoさん考え中・・・・>

tomo心(・・・( ̄ω ̄*))

聞きなれたおじさんの声とは全く違い、一瞬なんじゃこりゃ?!と思ったんですが
私と同い年の息子(♂)でした。

tomo「あ、どうも〜♪♪」

H「え?・・・あ、ど、どうも(汗」

幼い頃は逢うとよく遊んでいたんですが、ここ数年はすっかりご無沙汰で、お正月やお盆も顔を合わせていなかったのでいとこながら緊張してました( ̄ω ̄;)

ちなみに先日の3日。成人式の日ですね☆
我が家でいとこ同士集まっていたんですが、私も式から帰って呑み会にいく間の数分しか顔を出さずだったんですがHも来てはいなかったんで、たぶん今日のお電話はお祝いをもらったお礼だと思うんです。

tomo「お母さんもお父さんも出かけてるんよ〜」

H「あ、じゃあまた後でかけるよ。」

で、切られました。←失礼な言い方やん( ̄ω ̄*)


で、夜になって思ったんですが、
久しぶりの会話でしかもお互い二十歳でお正月も来ておめでたいというのに交わした言葉が

「あ、どうも〜♪♪」

だけって何だろう・・・( ̄ω ̄;)
言った私も私だけど苦笑で返したHもHですよね
(※この場合、たぶん私が悪いんだろうな〜〜〜^^;

せめて「おめでとう。」って言うべきだったんですよね。
ちなみにあれから電話来なくて何なんだーって感じなんですが(笑)
でも元気そうでなによりです^^*(イトコってそんなもん?^^;

さてさて・・・・
そんなこんなで本日。

そらいろの種、カウンター開始の昨年11月25日から
1000カウンターを達成致しました〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
遊びに来てくださる皆さん。
本当に本当に本当に本当に言い切れないほど本当に( ̄ω ̄*)
ありがとうございますっっっっ!!!!

そして1000番をGETしたtomoさんっっ!!
・・・・・( ̄ω ̄?)
はい、自爆です(笑)

かなり慎重に警戒していたんですが・・・・
更新作業をしていたらうっかり忘れて気がついたら

ドッカーーーーーン。

ご愛嬌ということで( ̄ω ̄*)←最近多いような?^^;
でも本当に本当に、
遊びに来てくれる皆さん。
ありがとうございます☆

そしてこれからも。
どうぞよろしくお願いします^^*

何気にHEARTに負けじと?この日記も見て戴けているみたいで
嬉しいで〜〜す(//▽//)
すいません、なんかもう暴走しまくってますね^^;
BBSとかに反応していただけるとヒートアップするのでご注意ください( ̄ω ̄*)
赤旗目掛けて走るヌーみたいな?
・・・あれって牛さんか( ̄ω ̄*)え?バイソン?←【闘牛】なんだから牛でしょ^^;

tomoも走ります( ̄ω ̄*)
途中でポカリスエット差し入れて戴けると喜びます。←長距離らしい。
時には歩いて・・・。←飽きるの早っ( ̄ω ̄*ノ)ノ

ありがとうございます^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.