ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/07(水) いよいよです!
今日は新年1発目の舞台稽古でした。
昨春公演で愛用した(笑)監督宅兼稽古場で集合〜♪
仲良し&お世話になってる共演者さんと二人でハロゲンヒーターを愛用してあったまりながらやってました( ̄ω ̄*)
扇風機の温風ヴァージョンのやつです。
真正面にいないと効能がないやつです。
でも真面目に当たるとメチャクチャ暑いです( ̄ω ̄;)
顔だけハワイアン♪(謎

監督さんのご挨拶から始まり、演説開始( ̄ω ̄*)
当劇団・・・じゃないんだけど団体?の誕生秘話とかとか
監督さんの都合により休憩が2度も挟まれて続きました。^^;
ハロゲンくんのおかげでtomoさんはハワイ行ってましたが( ̄ω ̄*)

あとはエチュード(小芝居)やったり、少し台本読みしたりしました。
ストーリー読んで、せめて自分の役だけでも雰囲気掴めるようにしておかなくちゃ〜〜〜ですね。

年賀状やメールで報告していたんですが、
稽古場に着いた時、監督さんと昨春公演でパートナーだった共演者さんに「就職決定おめでと〜!」って祝福されちゃいました(*^−^*)
先月くらいに、監督さんから脚本の文章打ちをバイトで(笑)頼まれて・・・って日記にもいつだかグチったような?( ̄ω ̄*)
自分ではてっきり来夏公演の脚本かと思っていて、年末に出来上がっているのを渡されて「なんじゃこりゃー!?」と思って、てっきりスッカリもうお仕事ないのかと思っていたら今日、

「なんだよなんだよ〜別の公演(団体)の台本打ち頼んでたのに出来なくなっちゃうじゃね〜か〜♪」

って別の公演だったのかよっ( ̄ω ̄*ノ)ノ
昨春公演でも共演した方の出演する別舞台台本だったそーです。

「もーすぐ出来るから♪」
って言われて年越して・・・・。
今さら言われても困るねーーーーーん!(笑)
でもやっぱり、喜ばれると嬉しいから。(by佐○急便)
「都合みて出来ると思いますよ^^*」
とアピール( ̄ω ̄*)
いや・・・バイトだもんで。(笑)
いやいや・・・お役に立ちたいんですよ〜〜〜♪♪
(※絶対最初が本音だなって思った方多数ですよね?( ̄ω ̄*))

なにを焦っているのかtomoさん。
入社までまだあるんだからバイト出来るんじゃない?と思いました??

実は今日ですね。
むふふふふ( ̄ω ̄*)
来ちゃったんですよ〜〜〜〜!!!!!!!
就職の採用通知がぁぁぁ〜〜〜〜(*ノωノ)

面接した時&年末にお電話した時には
「それでは後日、またお電話しますね」
と聞いていたので、てっきり電話がくるものと思っていたら
案の定・・・通知でした。

実は通知物にトラウマだったりする私です^^;
さんざん・・・今まで通知で
「今回の面接は残念ながら・・・」
「誠に申し訳ございません。」
「不採用です。」
「パステルのなめらかプリンは美味しいんです。」
などなど経験してきたので、結構ビクビクしてたりします。
(※最後のやつは嘘です( ̄ω ̄*))

なので一瞬
「え?なんで通知なわけ?・・・まさか「誠に申し訳ございませんがなかったことに」なんて言うんですか?!?!」
などなど私の脳裏はグルングルン廻る廻る・・・。
封書を開ける手は震えてました^^;

おそるおそる開いてみると・・・

「採用通知」

・・・・・・・・!!!!!!\(☆0☆)/

も〜〜〜びっくりしましたよ〜〜〜〜^^*
それは入社日が書かれた封書が同封してある採用通知だったんです☆
傍で見ていた両親も
「おお〜〜〜〜!!ついに着たじゃーーーん!」
と大喜び!

今まで面接から「就職決定」を証明出来るものが手元に何もなかったので、電話を待ちながらも不安でいっぱいだったのは事実なんです。

「ほんとにいいのかな・・・嘘だったらどうしよう。」
友達や知人に「大丈夫だよ〜」と励まされつつもやっぱり不安。
でも・・・もう信じられるんです^^*

そして気になる社会人デビューの日(入社日)は・・・・
来週の金曜日!!!!!!1月16日です☆
『決行は金曜日(byホントは決戦は金曜日・・・ドリカム)』

はっ・・・・・早っ( ̄ω ̄*ノ)ノ(笑)
でもでも!ついに・・・やっと、社会人デビューしちゃいま〜す♪♪
不安でいっぱいだけど、がんばるぞ〜〜〜〜!!!!!

今日の写真は稽古へ行く際に乗って行くバスのバス停付近の電柱です。
なぜか夕方になると、おやすみターイムに入る鳥しゃん達のたまり場になります( ̄ω ̄*)
その数ハンパじゃない!
携帯で撮影なので、よく見えないんですが・・・
ほぼ電線が鳥さんで埋もれてます。
すんごいです。うるさいです^^;

しかもギューギュー詰めなのに、割り込んでくる奴も多々。
きっとご町内とかでポジション決まってるんだろうな〜とか思ってみたりするtomoさん( ̄ω ̄*)

スナフキンっぽく一人で少し離れて留まっている鳥さんもいれば。
鯖寿司になりそうな位ぎゅーぎゅーな鳥さんもいたり。
性格でいろいろみたいです。←どんな分析だ^^;

そして気になるのが・・・・
この鳥数にイコールしてウ○チの存在( ̄ω ̄*)
ちなみに・・・・
バスを待っている間、みょーな音声は聞こえていました。

《ピチョ・・・ピチョピチョ・・・》

決して重なって《ベチャ》にならないんですよね( ̄ω ̄*)
こんな夜中にこんな話題も嫌かも・・・。←自分でしてるやん。

そして稽古帰り。
バスから降りてみると・・・
夜で見え辛くなっているのが幸いで、
道路はウ○チパレード状態でした^^;

日記でこんな話題、ごめんなさ〜〜〜〜い( ̄ω ̄*)
写真で鳥さんの数、かぞえてみてくださいね♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.