ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/09(金) マ・・・マッ・・・マメがぁぁぁあぁぁああぁ!!( ̄◇ ̄;ノ)ノ
最近・・・満月なんですよね。
おとといの舞台稽古の日、夕方に家を出発してバスで向かうんですが
東から大きくてまんまるなお月様が顔を覗かせていました。
とっても神秘的で綺麗で、写真に撮りたかったんだけど携帯しかもってなくて遠くて撮れない・・・。

オマケにバス停周辺の電線に留まる鳥さんの団体に心奪われて( ̄ω ̄*)
そっち撮ってました。
WINです☆←・・・?( ̄ω ̄;)

満月は朝まで顔を覗かせています。
ちょうど今、朝に沈むお月様を見ることが出来るんですよ^^*
ちょうど前回の満月の時も見れたんですが、
初めて見た時は、まだ眠気眼をこすって疑いました。

「ええぇ?!今起きたばかりなのにお日様沈んでるやん!地球危ないんとちゃう?!( ̄ω ̄*ノ)ノ」

って思いました←どんな感想だよ^^;
でも本当に神秘的で素敵なんですよ☆

昨日とそして今日も見ることが出来ました。
早起きのご褒美みたいで嬉しいです^^*
(ちなみに静岡タイムで6:30頃・・・そんなに驚くほどの早起きではありません( ̄ω ̄*))

今日は午後にtomo母とマメに乗ってお出かけをして来ました。
知り合いの方で目の不自由な方がいるんですが、マッサージ師をされていて、tomo母は時々お世話になっているんです☆
ぜひお友達に・・・という事で私も今日はお供をする事に♪

初対面のはずなのにたくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごせました^^*
※tomo母がマッサージをしてもらっている間、ず〜〜っと私の口が動いていた・・って感じです( ̄ω ̄*)

そして・・・悲しい事件が起こりました。
駐車場にマメを止めようとしたら・・・
初心者のプライドなのか、意地なのか、
状況を判断して薦めるtomo母を押し切って
バックで停めたがる私。

うんしょっ・・・うんしょっ・・・
右手ハンドルで一生懸命にハンドルを切って・・・

・・・・・( ̄ω ̄;)
現場は道幅が狭い住宅路。
見事にハマッたtomo&マメ。
ピ〜〜〜ンチ!

あげくの果て、お向かえのお宅のブロック階段にマメの顔を擦り
住犬のダックス君が不安げに見守る中・・・
なんとかバックで駐車完了!!!
ふぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄ω ̄;)

知人のMさんとtomo母に呆れられ少し怒られました。
お向かえのお姉さん&ダックス君。
本当にすいませんでした・・・

もう少し上手くなるまで
せめて若葉が取れるまで
大人しくtomo母や現地の方に従うことを心に決めました。
今、免許取ってどれくらいだって??
ムフフ・・・・そんな事、女の子に聞いちゃいけません( ̄ω ̄*)←誰だよ^^;

おかげでマメのフロントは小さいけれどかすり傷がぁ・・・
ごめんねマメ〜〜〜〜〜(号泣)
補修グッズ買って治すからねぇぇ〜〜〜(>*<)

余談ですが・・・昨日、購入した目覚まし君。
やっぱりちょっと音が小さかったかも( ̄ω ̄*)
ちなみに彼が鳴る前に携帯くん(目覚まし機能)が鳴りまして
すでに起きていた私。
鳴るのを待つの図でした(笑)

でも活躍してくれてます^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.