ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/17(日) 妖怪が市街を襲う!?
と、言うことで。
今日は天守物語からお世話になっておりますw
侍女の桔梗役、のんちゃんと
侍女の撫子役、理恵ちゃんと
会って来ました(//▽//)

3日にあった打ち上げの時には会えなかったのんちゃん。
公演以来の再会で嬉しかった^^*
ここ最近は連日メールで連絡を取ってた理恵ちゃん
今日も楽しく笑わせてもらいました^^*(笑)

駅で待ち合わせをしていたのですが
実は同じ場所でもう1組、今日は天守メンバーが現れるという情報を以前から聞いていた3人。

早めにランチを駅ビルで済ませて
待ち合わせ場所と聞いた改札口前で張り込み開始!!(笑)
10m離れた柱から観察していた怪しい妖怪3人なのでしたww
駅ビルへ向かうまでも尚追い続け
スパイ気分満々で楽しくなってきたところ・・・・

バレました( ̄ω ̄*)
や、バレない方がおかしいほど目立ってたので☆
でも、もう少しやりたかったーーー(笑)

撫子役の麻乃。
毬持ち役のきょうちゃん。
討手役の共演者さん。(すいません、名前覚えてないです^^;(コラ☆))
大変ご迷惑おかけしました〜〜〜www
でも楽しかったよん♪♪


バレちゃったものは仕方ないと。
諦めバイバイをして次なる場所は・・・

実は今日、天守物語でご一緒させて戴いた共演者さんが
出演する映画上映がありました。
詳しくはコチラ→http://motifsaitahana.hp.infoseek.co.jp/

エピソード1では富姫役の寧ちゃん。
エピソード2では葛役のゆうちゃんと舌長姥役の忠にぃ。
とっても豪華キャストです〜〜^^*

綺麗なひまわり畑の映像。
天城さんのミニライブもあり。
CDあったら欲しかった〜〜〜(>_<)

それに、会場ではエピソード2に出演のゆうちゃんや忠にぃが所属する劇団の顔見知りの劇団員さんにもお会い出来て嬉しかったです♪
また天守物語で桔梗役の清ちゃんにも逢えたし☆☆
揃ってますね〜〜〜〜(笑)

また受付で関係者スタッフさん(実は公演観たことあるんです〜^^*役者さんもされてるんです〜(//▽//))に声をかけていただきまして
「そら種遊びに行きましたー!」にはびっくりしました♪
でもすっごく嬉しかったです〜〜〜^^*
こんなサイトでも遊びに来ていただき、いろんな方と出会えて幸せです〜〜〜。

そして・・・えみこさん♪そら種のリンクありがとうございます(//▽//)
さっそく本日、相互貼らせていただきました〜〜☆
ぜひぜひゲストさん、遊びに行ってみてくださいね♪
(LINKの黄色靴下からいけます〜〜〜(*ノωノ))

ちなみに私達は16:00の回に観に行ったのですが
13:00の回の時は
天守物語で薄役のまさこさん。女郎花役のぽんちゃん。
それに本作のエピソード2にも出演の忠にぃも来ていたとか☆
会いたかったよ〜〜〜(>_<)
本当に妖怪、勢揃いだったんですね^^*

清ちゃんの車に乗せてもらい再び駅へ。
のんちゃんと理恵ちゃんとバイバイをして
ちょっと一人で駅ビル散策。

むふふ・・・・買っちゃいました☆
それが今日のお写真なのですが・・・
分かりますか?このお名前。
そうです、そうなんです〜〜〜。
マメの為のキーカバー☆★☆★☆
インテリキー仕様のマメですが
訳あって只今インテリ家内紛失中・・・
で、スペアキーで愛乗りしているんですが
色気のないキーホルダーにちょっとご不満だったtomoさん。
ちなみに職場のロッカーキー用にも色違いを以前購入しまして
いつかマメのスペアにも作りたいと思い
本日決行いたしました。

店員のお姉さん。
「お名前は何て入れましょう?」の問いに
堂々とtomoさん。
「マメ!でお願いします!!」

一瞬、「え?」という空気が流れたことは言っておきます。
でも可愛く入れてもらえました(//▽//)
もう大満足です〜〜〜☆★
さっそくお家に帰ってから色気のないキーホルダーからチェーンジ!!

むふふ〜〜〜〜ご満悦( ̄ω ̄*)
インテリの方が便利で好きだけど
これならこっちの方がいいかも〜〜〜♪♪

大満足な休日。
大満足なお買い物(笑)が出来てご機嫌な私なのでした♪

明日から1週間のお仕事。
がんばりまーーーーーーーーす!!

のんちゃん!!
パンプキンが待ってるでぇぇ〜〜〜www


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.