ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/22(金) もうすぐ。
今日はとってもいいお天気でした。
秋晴れ〜〜〜〜!!!
大好きな季節。
大好きな晴れ日和。
シアワセで〜す(//▽//)

珍しく?今日は会社の窓もOPENでした。
上司さんもこのお天気には勝てなかったのかな?^^*
でも・・・窓は開いてもブラインドは閉めたまま
風強い。

《ガシャガシャガシャガシャガシャ》

微妙に賑やかでした(笑)

午後の時間・・・
いつの間にか抜け出していた上司さんが
アイスを買って帰ってきました。
今日は気温もぐんぐん上がったので
思わぬおやつにるんるん♪
秋のアイスも美味しい〜〜〜☆

でもやっぱり秋のアイス。
食べ終わった後はちょっぴり寒くなり
捲くっていた袖、降ろしたtomoさんなのでした(笑)

今週もお仕事、お疲れ様でした〜〜ww
お家に着くと・・・むふふふふ(*ノωノ)
劇団四季からチケット到着してました〜〜♪♪

はい〜〜〜〜。
行っちゃうんですよ☆今年3公演目です^^*
マンマのレポート作ってから行くように頑張ります^^;(笑)

せっかく四季の会に入ったんだもん。
少なくても年に1度は観に行かなくちゃ!!
と思っていたら気がついたら今年は3公演目でした(笑)
四季の会入ってからは2公演目ですが・・・w

私の観劇友達はtomo母です☆
舞台は好き嫌いもはっきりしているものだし
お金もかかるしでなかなか一緒に行く人を見つけるのって難しい。
tomo母は小さい頃から私を連れていろんな舞台観ている人なので
今もお付き合いしてもらってます^^*

一緒に着くオプションツアーも楽しみなのでございますが(笑)
マンマの時も観劇前のランチや観劇後のお茶に盛り上がっていた
tomo&tomo母。
・・・・こんなもんですね^^*(笑)

さてさて、そんなtomo母と今度行くのは
「コーラス・ライン」です☆
ちなみに、私は次は「南十字星」と思っていたのですが
tomo母、チラシを掴むなり
「これ!これ行く!」と譲らない。(笑)
でも私も観たかったステージなので、南十字星はおあずけにして
今回はこちらに決定しましたww
阿久津さん・・・・待っててくださいね〜〜。
ダブルの芝さん・・・マンマで大好きになりました(//▽//)
同じく待っててくださいね〜〜。
すいません、ここらへんレポートないとわからないですね^^;
そら種日記も観劇トークについては
tomoの暴走&妄想&自己満足になってるような・・・
ま、いいや(おい^^;

会員になったので、先行予約でいい席取ってやる!
と気合充分だったのに
先行予約開始日を勘違いし
一般販売の日にチケット掴んだ私。
tomo母・・・ちょっとグレてました^^;

ちょっと不満だけど
でもでも!いい席GET出来たんです〜♪
探せばもう少しいい席があったのかもしれませんが
どうしても“この日”にしたくて掴みました。
tomo母も私の訳を聞いて納得してくれました。
南十字星は絶対もっといい席GETするからね〜〜〜☆☆

“この日”から・・・・1年が経とうとしています。
約束の日まで、お仕事がんばります^^*


今日の写真はそら種でお名前を見たことがあるゲストさんも
多いはず!!
「まっさん」が今日のお昼に携帯へ写メールを送ってくれました。
仕事中はデスクの中に入れてある携帯。
電波OFFにしてあって、お昼休みに受信するのですが
思いがけず「空」に逢えてすごく嬉しかったです^^*

天守物語に来てくれたまっさん。
う〜ん、公演後逢えなかったのが今も悔しくて悔しくて。
いつもありがとうです^^*

ちなみに明日、妖怪友達と逢ってきま〜〜す。
再び、元気もらってくるです☆(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.