ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/23(土) 妖怪が市街を襲う?!「パート2」
と、いう訳で。
今日は天守物語からお付き合いしている
ダブル撫子役の理恵ちゃん&麻乃。
毬持女童役のきょんちゃんと会いました。

今日はですね、
舞台をオーディションから付き合ってくれたカメラマンさんが
撮影してくれた写真が解禁されまして
それを見に行こう!ということで。
市街にありますカメラ屋さんへ行ってきたのでした。

オーディションの頃・・・
1年という歳月は本当に長いんですね。
いや〜皆若いぞ〜〜〜☆(笑)って1歳しか経ってないんだけど^^;
キャスティング発表、基礎トレ(空手やっていたあの頃・・・etc)、
台本読み、立ち稽古、リハーサル、そして本番。
た〜くさんの写真をた〜くさんの時間をかけて見ていました。
1ヶ月前まで普通に、当たり前に会えた顔。
なんだかすごく懐かしかった^^*

お気に入りの写真を注文しました。
自分の写っているのだけ☆と思っていたけれど
やっぱり色々ほしい〜〜ということで色々セレクト。
したらすごい事になっていた〜〜〜〜( ̄ω ̄ノ;)ノ

えと・・・・福沢さんとお別れしました^^;
写真を撮影してくれたカメラマンのKさん。
申し訳なさそうに少し割引してくれました。
すいません・・・厳選してこの数なんです〜〜〜〜。

でもでも、人生でたった1度の舞台。
20歳の一番の思い出だも〜〜〜ん!!
これくらいヘッチャラさ☆

・・・って働いてる身だから言えるのかも^^;
うひゃー、来週の給料日まで減金でがんばらなくちゃ〜〜〜。
会社帰りのお楽しみ、コンビニ寄りも1週間我慢かな・・・( ̄ω ̄;)

その後は実は写真屋さんから最寄りにあります
お気に入りの雑貨屋さんへ4人でGO!
そら種日記にも出てきます、あのそら種ペンダントを買った場所でもある
カフェと雑貨が一緒になったお店です(*^▽^*)
撫子役の理恵ちゃんもご存知でお気に入りという!!
こりゃ行かねば〜〜〜〜ということで☆

勢いで夕飯街道まっしぐらになりそうだったけど
控えてスイーツセットにしました☆
ケーキ、美味しかった〜〜〜(*ノωノ)
きょんちゃん、次回は丼ぶりorタコライスですぜ!d( ̄ω ̄*)

帰りのバスは実はお家がご近所!な
撫子役の麻乃と一緒にゆきました〜〜〜。
微妙にうるさかったお客様です^^;
ま、妖怪だしネ・・・・!(すいませんでした〜〜〜。

お写真が手元に来る日が待ち遠しいです♪
楽しみだぁ〜〜〜〜(*^▽^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.