ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/24(日) 秋色に染まる。
・・・・眠いですw
眠いぞ〜〜って叫びたい位眠いです。
・・・・くちゃいですww
臭いぞ〜〜って叫ばれそうな位臭いです。
なにがって??
夕飯にペペロンチーノ食べたんですよ。
お姉ちゃんと相方のユミ先生のお供をして
390円という激安い!のペペロンチーノ食べたんです。
こんなに安いなんてどんなものかと思ったら普通で(笑)
とっても美味しかった☆
だからニンニクくちゃいのです。
今夜は臭いっすよーーーーww
これからお越しの方、覚悟してください☆
そら種も明日には「ニンニクの芽」になってます。
・・・ゲストさん引きそう^^;

そんなこんなで。
今日は友達が某公園でライブをやるということで
遊びに行って来ましたwww
路上のギターのライブなのですが
あいにくの曇空だったけれど、すごく気持ちよかった。
途中からの讃歌だったけれど、すごく楽しかった☆
あんまり褒めると本人、調子乗るのでここらへんでやめておきましょう(笑)

大樹、今日はありがとう☆
真正面に会うのは実は2回目だったりもするんだけど
合いも変わらずに話せて、話してくれて
嬉しかったよ^^*
でも本気で森のクマさん歌わせられるとは思わなかった。
おいおい、声出ないぞ〜〜〜^^;
しかも替え歌だったし・・・ばかっ(笑)
次はぜひ、『貝殻』までお付き合いさせてください。
※貝殻のイヤリングです☆
和、1周年おめでとうございます〜〜〜ですっ^^*
そら種の方が少しお姉ちゃん??(笑)

大樹とバイバイしまして
続きまして某所にあります、服屋さんへと
お姉ちゃんとユミ先生と向かいました。

実はこのお店の店長さん(ゴウちゃん)、お姉ちゃん達と仲良しさんで
な、なんと、天守物語を観に来てくれたんです(//▽//)
私は今日はじめてこのお店に行ったのですが
もうフレンドリーに接してくれておしゃべりもいっぱいしてもらって
可愛い服もチョイスしてくれて、買っちゃいました〜〜(//▽//)

しかも!
私は7分丈袖がベストサイズなのですが(そら種でも話した事ありましたよね?
今日買ったのは長袖だったんです。
いつもなら、tomo母登場の腕の見せ所なのですが
なんとゴウちゃん。
「いいよ☆いいよ〜☆詰めてあげるよ〜☆」
ゴウちゃんありがとぉぉぉ!!!!!!(//▽//)
で、遠慮も知らずに頼んじゃった私なのでした。
うりゅりゅ〜〜〜〜嬉しいです♪
また会いに、お買い物に行っちゃおう〜〜♪♪

ゴウちゃんとバイバイをして
お姉ちゃんとユミ先生と夕飯を食べました。
それが・・・ペペロンチーノなわけです。
はい。だいぶ、そら種、ニンニクくちゃくなってきました。
さぁ〜〜〜この日記を読んでくれているゲストさん。
なにか、匂いませんか?(やな誘い^^;

大樹、ゴウちゃん、ユミ先生。
この3人に今日は天守物語ご来場ありがとうご挨拶を送りました。
写真と、手書きですがコピーの文章をお届けです。
会えるか分からなかったのでお姉ちゃんに郵便屋さんをお願いして
経由で届ける形になると思っていた3人。
自分の手から自分で逢って渡すことが出来てよかった☆

そら種に来てくれて、天守物語を観に来てくださったゲストさんにも
お届けしています^^*届いたかな〜〜??
まだ若干、作業が残っていたりもするので
まだのゲストさん、待っててください〜〜^^;
すいません、冒頭で「キンモクセイが香る季節になりました〜」
とか書いてあるのに・・・もう散っちゃうじゃん^^;

ゴウちゃんのお店がある某所は4周年になりま〜〜す☆
題して四ツ葉フェスティバルだそうです。
ちなみに・・・仕事柄偉いお世話になってたりもする某所。
お休み中に仕事の事考えたくないので話題はポイッしますが(部長さんごめんなさ〜い^^;

お買い物をするとチケットをもらいます。
引き換えると・・・・
パンパカ・パーーーーーーン!!
パンと交換してもらえま〜〜〜す♪
来たね、寒い風。

四ツ葉、四ツ葉、四ツ葉パン。
四ツ葉、四ツ葉、四ツ葉フェスティバル。
四ツ葉、四ツ葉、四ツ葉・・・
お姉ちゃんとユミ先生のユニット四ツ葉。
現在、ホンダプリモのCMソング歌ってます。
すいません、地元ネタなのでそら種に来てくれるゲストさん全員にお届けする事は出来ないのですが
少なからず天守メンバーは聴ける見れるぞぉ〜〜!!(笑)

天守物語を応援してくれた、支えてくれたお姉ちゃん。
ではでは、今度は私から・・・

来月、静岡じゃちょっと有名な?イベントが開催されます。
今日、大樹が歌った場所で行われるのですが
ライブを始め、いろんなお店も出品したり
食べ物も・・・あったっけ?(おい^^;
先日、天守仲間で観に行きました映画「咲いた花」の主題歌を歌いました
天城瑛太さんも出演されるみたいです♪タイムテーブルは聞いてないですが^^;
四ツ葉に関しては、私がサブ管理人をしております
ホームページに色々情報載ってますので。
LINKから行けますので、是非是非遊びに覗きにヤジウマに
行ってみてくださいね〜〜〜♪♪
調子に乗ってリニューアルとか考えてるサイト管理者tomoさん。
そら種そっちのけで、頑張ります☆
すいません、こっちよりあっちの方が雑草が偉い事になっているので
ちょっと手出さないと二人(姉&ユミ先生)に怒られるな〜〜〜みたいな^^;

さてさて。
明日からまたお仕事始まります☆
いよいよ20歳最後のウィークデーです☆
盛り上がっていこぉぉぉ〜〜〜!!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.