ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/03(日) まっすぐなきもち。
あいにくの大雨。
せっかくの打ち上げがぁぁ〜〜〜〜〜。

ザーーーーーーーー
ザーーーーーーーー
ザーーーーーーーー

・・・・( ̄ω ̄*)
この音、なんとかしてください。(って言われても(笑)


1週間ぶりに逢ったみんな。
1週間ぶりに逢えたみんな。
も〜〜〜嬉しくって嬉しくって
はぐはぐしまくりの私でした(笑)

髪を切って変わっていた人
髪が伸びて変わっていた人(笑)
長かった1週間。
だけどすぐにあの頃に戻って
はしゃぎっぱなしの私でした。

共演者さん(その名も横ちっちww)の手料理。
もう飲み会の度に大変お世話になっておりますが
も〜〜〜美味しくって美味しくって大満足♪♪

写真もいっぱい撮っちゃいました★
あの・・・天守の皆様。
というか、そら種に来てくれて足跡残さない天守の皆様(笑)
何度言えばわかるんだ!残していけぃ!(笑)

・・・・わかっていると思いますが
本日の写真も、載せます。載せちゃいます。
心してかかれ!(by修理(笑)


まっすぐな気持ちを持った人が好き。
まっすぐに、自分の夢に向かっている人が好き。
正しい・・・それはまっすぐじゃない。
つまづいても
立ち止まっても
道草くってもかまわない
その瞳の奥にまっすぐな気持ちがあるのなら。
いつの日かこの場所で話した初恋のアイツも
まっすぐな人でしたから^^*
めちゃくちゃグチャグチャに突っ走る不器用でしたけど(笑)
あ、人の事言えないかも?

天守の皆に会えた事。
今日、また改めて幸せに、かっこよく言うと誇りに思った。
こんなに素敵なみんなと会えた自分は
すごく幸せな人間なんだと。
こんな私をぎゅ〜〜ってはぐしてくれる皆に感謝・感謝☆
これからも、はぐはぐしてください^^*

まっすぐな気持ち
1年を駆けて天守物語という舞台に
まっすぐ皆で歩いてきた、突っ走ってきた事は
今の私にとって大きな大きな支えになりました。

本当に皆、ありがとう。

明日が仕事じゃなかったら
2次会行きたかったんだけど、今日は我慢しました^^;
でも近いうちに遊ぶぞ〜〜〜!!!!!!

共演者さんといろんなおしゃべりをして
まだまだ緩みっぱなしだった涙腺は
絶好調な私でした^^;
討手1に「また泣いてる〜」って言われたし・・・くそぅ(笑)

本当にありがとう。
みんなに逢えて本当によかった。
幸せだ〜〜〜〜^^*
しか最近日記で言ってないような?(笑)
でも幸せなんだもぉぉ〜〜〜ん♪
そら種に来てくれるゲストさんにこの気持ち。
お裾分け出来たらもっと幸せかも^^*

ではでは最後に本日の写真をドドーンと。
これだけじゃ済まされないと天守メンバーは思ってください(笑)

ありがとう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.