ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/01(月) うまれておめでとう。いてくれてありがとう。
21年前の今日。
お昼を廻った12時47分。
3人兄弟の末っ子tomoは
3人兄弟で一番おっきな体(体重)でこの世界へ生まれてきました。
tomo母・・・「大変だったわよw」だそうです(笑)
気がついたら3人兄弟の末っ子で一番ちっこいんですが(笑)

1日になった瞬間、
カウントダウンメールを舞台共演者の子からプレゼントしてもらい
興奮のあまり寝付けず(笑)
そしたらAM3:00に雷ゴロゴロドッシャーンで外は賑やかだし。
う〜〜ん、すごい誕生日だ〜〜〜と思いました^^;

朝の通勤は曇空だったけれど
さすがは「そらいろの種」のtomo!!(笑)
お昼頃にはお日様も駆けつけて、夜には星空も♪
自然からの誕生日プレゼントにも大満足なのでした^^*

仕事中にもたくさんのお祝いメールを頂いて
バースデー勤務に少々ご不満?(笑)だった私ですが
お昼休みに受信したメールを見て幸せだったのでした☆
中には3通もバースデーとは異なった内容で連続送信してきた方もいましたが・・・?(笑)
あはは☆大樹、ありがとね♪

そして、会社の先輩にもお祝いしてもらいました(//▽//)
いつだか誕生日を言い合った時があったんですが
まさか覚えててくれるとは思わなかったのですごく嬉しかったです^^*
先輩の誕生日もお祝いするぞー!
(どさくさに紛れて今日再度聞き出した私なのでした(笑)

会社をきっちり定時で抜け出して
今日は舞台共演者さんと会いました☆
バースデーを覚えててくれたゆうちゃん、
昨日、前日にお食事のお誘いをくれたんです(*^−^*)

ゆうちゃんの車に乗ってレッツ・ゴー♪
お家からも近い、出来たばかりというパスタとピザのお店に連れて行ってもらいました☆
とってもお値段がお手頃なのに
お腹ぽんぽんにはち切れんばかりのボリューム!!
前菜、メイン、デザートのフルコースだったんですが
2人でいろんなの組み合わせて食べました♪
どれも美味しくて・・・でも多すぎて少し残しちゃった。(お店の方ごめんなさい。

2時間くらい、食事しながらいろんなことおしゃべりして過ごしました^^*
笑いも止まらなかったし、とにかく楽しい!!(笑)

天守物語で2回、一緒にやらせて頂いたゆうちゃん。
私の暴走アドリブにも負けじと暴走で付き合ってくれたゆうちゃん。
舞台の事、共演者さんの事を話すゆうちゃんの暖かさが大好きです^^*
そんなゆうちゃんとやらせてもらえたなんて、幸せものだぞtomoさ〜ん^^*

ゆうちゃんがくれた誕生日プレゼント。
ビーズのうさちゃん、誰かさんに似てませんか??
そうです、私の相方さきこ!!!
もう見たとき(袋を開けたとき)嬉しくなっちゃいました♪
さきこの事を知らないはずのゆうちゃん・・・謎だ☆(笑)

フエルトで可愛いティッシュケースはお姉ちゃんがプレゼントしてくれました☆
昨日も天守メンバーで行きました、あの雑貨屋さんのなんですよ^^*
狙っていた一品なのでもう嬉しくて♪
去年の黒ヤギちゃんと言い(過去日記参照w
さすがお姉ちゃん、私の好きなものは捕らえてます( ̄ω ̄*)


20歳の花が咲きました。
この種を植えた時の私。
最初の水を
最初の土をかける事さえ出来なかった私。
正直ほじくり出して
投げて踏み潰そうかと思った瞬間、何度もあったんです。
でもね、育ててみたかった。
アダバナでも構わない。
育ってほしくて。

そして、咲きました20歳の花。
伝えきれない程のこの気持ち。
本当に、本当にありがとう。

さぁ・・・・21歳の花。
こんな私だからどんな風に育つかわからない。
だけど育てていこう。
うん、私のペースで育っていこう。


玄関にいるハーボットのティモもお祝いしてくれました。
何気に年中行事です(笑)
ちょっぴり嬉しかったので写真撮ってみたのでした^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.