ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/12(金) 今週もお疲れ様でした(//▽//)
って事で本日はお酒の入ってるtomoさんで〜す( ̄ω ̄*)
カクテル1杯なのでご心配なく♪(誰もしてないって?(笑)

むふふ〜〜〜〜ww
ってさっきからメールしたり書き込みしたりしている私。
どこ行っても「むふふ〜」って言っております。
異常気象ですw(気象?!^^;


今日はですね。
天守物語で主役、富姫様役の横地さんのお店に行ってきたんですww
これまた共演者さんの由美さんにお誘いを頂き
由美さんの会社の同僚さん4人の仲間にいれていただいて
6人で飲んで食べてきました(*^▽^*)

横ちっちの料理は親睦会や打ち上げで経験済み!!
も〜〜この美味しさはやめられない〜〜〜☆
横ちっち、本当にご馳走様でした^0^
サービスの牡蠣フライ、ほぼ鬼灯がたいらげてしまいましたが
もう美味しかったよ〜〜〜〜(//▽//)
もちろん他もぜ〜〜〜〜んぶ!!

そして帰り際、横ちっちからバースデープレゼントをもらいました。
びっくり!でもすごく嬉しい(*^▽^*)
横ちっち、本当にありがとぉ〜〜〜♪♪

そして由美さんからプーさんのひざかけ戴きました☆
むふ☆使っちゃうの〜〜〜(*ノωノ)
由美さん、お誘いをいただき、プーさんまで頂き
いつもありがとうです(*^▽^*)

ちなみに横ちっちのお店はコチラ!!
http://www.at-s.com/html/gourmet/jizake/vol25.html
私もお世話になっている「@S」さんで特集が載っていた!!
今日・・・さっき気づいた私なのでした☆(遅っ^^;
テヘww

宏さん、ご馳走様でした〜〜〜ww
ラーメン、本当に美味しかった!!!!!
また行っちゃうも〜〜〜〜〜〜ん♪♪

いやはや、お酒入っているので(でもカクテル1杯ですヨ☆
ちょっとテンション高めですいません・・・

え?いつも?(笑)

今日のフォトはたまごのお花。
たまごの中にお花の種が入っていて育つんです^^*
先日、共演者さんの理恵ちゃんからバースデープレゼントでもらったもの。
只今すくすく成長中で〜〜〜す♪

まだ芽は出てきませんね☆
そら種tomoさん、がんばりまっす!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.