ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/13(土) あれれぇ〜?!
遅くなりましたが・・・
劇団四季CATS、21歳おめでとうございます!!
そしてバースデーの11月11日。
東京公演が開幕しましたヾ(≧▽≦)
ダブルでおめでとうございます!!!

もうチケットないけどウハウハで
キャストボックスチェーック!!
「よし!蔡さんいない!私が行くまで待っててねぇ〜」
と叫びつつ、開幕レポートもチェーック!!

文章や写真にルンルン♪
キャストさんも載っていてルンルン♪

・・・・??( ̄ω ̄*)
・・・え?( ̄ω ̄*)
・・・あ・・あれ??( ̄ω ̄ノ;)ノ

なーんか蔡さんに似てる方が・・・
でも蔡さん今日はご出演されてないハズ・・
でもこの顔、姿はどうみても蔡さん。
で、写真の下にお名前が
「蔡暁強」
やっぱり蔡さんだぁぁぁ〜〜〜!!!
どうやら、歴代のキャストさん等も
パーティーに参加していたそうです^^*
蔡さんも参加してたんだ〜〜〜♪♪

思わぬ蔡さんが見れてもう・・(照
あいかわらずカッコイイし・・(照々

そら種のゲストさん。
どうぞ今すぐ劇団四季サイトの『clipboard』へ♪♪

もう絶対、チケットGETして会いに行きますよ!!
絶対ミストは蔡さんで観ますよ!!
tomo母を誘ったら
「まずは1通りみたいから1度見たキャッツはいいわ。」

おい、投げるんですかい?!?!^^;
いいもーん、一人でも会いに行くもーん♪

まずはチケットGETしなくちゃ・・・
ってtomoさん。
来月コーラスラインが待ってるんですけどね^^;

そんなこんなで
蔡さんが見れてルンルンな私。
しばらくはゴキゲンで過ごせます♪^^*
すいません、単純な小娘で(笑)
恋愛、したいですね・・・・。

誰です?「ぷっ」とか笑った人は!(笑)


今日は・・・・今日も(笑)
ダブル撫子の理恵ちゃん&麻乃。
葛の由美さんと会ってました☆
もう、毎週会う気マンマンですね^^*

あの雑貨屋さんのカフェでランチして
ちょっと移動してお茶して
先週会いました共演者の麻夕ちゃんがお手伝いをしている
劇団さんの舞台を観劇して
照明スタッフで麻夕ちゃんの旦那さんの日尾さんともお会いして
天守でもとってもお世話になった方なのです^^*
そら種にも来てくれた事ある方なのです☆
かっこよく言っておいてあげましょう♪(笑)
日尾さん、麻夕ちゃん、今日はありがとうございました☆

いろんな劇団さんの舞台を観るってほんと勉強になります^^*
気がつけば天守メンバーで会うと観劇ツアーしているような?(笑)
もうすぐ、図書様(圭さん)&姥(忠にぃ)の劇団さんの舞台だし♪
たのしみ♪たのしみ♪
そして来月はコーラス・ラインだし♪
たのしみ♪たのしみ♪
そしてキャッツー♪♪♪絶対チケット取るも〜〜ん♪

すいません、好きなもの一直線なO型さんなのです^^;
大丈夫です。
来週はいよいよゴス10thアルバム「G10」発売です。
うるさくなりますよ〜〜〜〜そら種!!(笑)

なんだか昨日のお酒(でもカクテル1杯です☆)
が抜けていないような騒ぎ様の日記ですいません^^;
念の為、本日は呑んでおりません〜(笑)

天守メンバーの3人と市街を歩いていた私。
お姉ちゃんのお友達でもあり、私とも仲良くしてくれている
さっちゃんさんに会いました☆
いよいよ来週に迫りましたお姉ちゃんの「四ツ葉」も出演します
ストリートフェスティバルのチラシを配っていました♪
「tomoちゃーん!」と声をかけてくれたさっちゃんさん。
はぐはぐ大好きな私にお付き合いしてくれて、気さくに話しかけてくれて
すごく嬉しかったです^^*
またゴウちゃんのお店に行く時とかご一緒、会いたいです〜^^*

そして夕方・・・
「久しぶりぃ〜♪元気してる〜?」
と、近所のマーケットで働いていたおばちゃんに会いました。
家事業の頃、実は仲良くしてもらっていたんです^^*
「今日は何作るの?今度作り方教えてね〜♪」って会話とか。
主婦っぽい事してたんですよ、家事業tomoさん(笑)
まさか市街で会えるなんて・・・
「テレビ、新聞見たわよ☆」
ってやっぱり、バレバレだったみたいですね、鬼灯パワー(笑)

いろんな人と会えた1日。
由美さん、理恵ちゃん、麻乃。
今日も本当にありがとうございました^^*
蔡さんも見れて、ゴキゲンな週末ですね♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.