ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/25(木) 光が届く。
そらいろの種、本日でカウント設置から1年になりましたw
もう一つのバースデー!!^^*
たくさんのゲストさんに支えられて
無事、30000HITを超えました。超えてました。(わぁお!!
ちなみに・・・30000HITを迎えたのは土曜日ですね。
結構、自分踏まないようにとわざとアドレスからそら種に入ってたりしたんですよ^^;
indexからじゃなくてmainへばびゅーんって(笑)

「お祝いします\( ̄ω ̄*)」宣言をしたので
ちょっと・・・がんばってみました
が。

・・・誰ですか?30000HITを迎えてくれた方は〜!!
そんなにクマさんから逃げたいですか〜〜!!!(笑)
っていうのは冗談で^^*
まぁ、10000も20000もやっていなかったんだから
何を今更、この小娘が〜〜〜と思われていたのかもしれませんが。
ちょっぴり、気合いは入っていたんですよ☆

で、一番に申告してくれたのが
先日、6000HITでビーズの子ネコちゃんをくれた
ケンケンママさんでした^^*

子ネコちゃんのお礼も兼ねて
そして、もうすぐ迎えるママのバースデーも兼ねて
30050HITを踏んでくれたお礼に
ちょっとしたカウプレ(雑貨屋さんで見つけた手作りのポシェット)と
ついに来た!(笑)直筆クマさんプレート(しかもデカかったね、アレ(笑)
を送らせていただきました☆

それが無事、本日ママの元へ届いたと嬉しいメールを戴いて
なんだかこっちまで、ぽかぽか嬉しい気持ちになりました(*^-^*)
ママ、ありがとう!!♪♪♪

先日の祝日(火曜日)に行ったアジアン雑貨のお店で
ママにプレゼントしたポシェットを購入したのですが
自分でも気に入ったので・・・ちょっと後日買っちゃおうかと企み中〜〜^^*
すいません、写真撮るの忘れたので写真ないでーす^^;

ママが喜んでくれるか、正直すごく不安だったのですが
メールをもらって自己満足しております(*^−^*)
むふふ、ごめんねママ☆

ビーズのアクセサリーを作ったり
何か物を作るのが得意ではないので
私がセレクトした物とクマさんで(笑)カウプレにさせて戴きました。

ここまで歩いて来れたのも
たくさんのゲストさんがいてくれるから。
たくさんのゲストさんと仲良しになれたから。
ありがとうの気持ちを込めて・・・。

マメな人間(あ、愛車の名前はマメですけど( ̄ω ̄*)
ではないので、なかなかカウプレも気まぐれになりそうですが
うーん、5000HIT単位ではやっていきたいと思いますので
迎えてくれたゲストさんは、クマさんに恐れず(笑)
よかったら一言、お伝えくださいね^^*

ママとは会った事がないけれど
ビーズの子猫ちゃんをもらった時、
なんだかすごく、暖かくて、ず〜っと会っていた様な気持ちになりました^^*

光で繋がって、光が届く。
不思議で素敵です☆
そしていつか・・・お会い出来たら嬉しいな^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.