ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/27(土) 笑顔日和♪
今日は晴れました〜〜〜〜\(*^−^*)/
昨夜は雨がザーザー。
夜中には雷さんもゴロゴロ・・・
今日はどんなお天気なんだろ〜って思っていたら・・・晴れました☆

今朝はですね、ちょっぴり騒動がありました。
関係者は私・・・だけ。(笑)

事が起きたのは朝の7:30。
携帯から目覚ましの音楽(ちなみにリロ&スティッチなのですw)が〜♪♪♪

「・・・・( ̄ω ̄*)」
tomoさんお目覚め。
「・・・・( ̄ω ̄;)」
もぅこんな時間!え?7:30?!?!
「仕事に遅刻しちゃうよぉぉぉぉ!!!!」
本気で焦りました。
猛スピードで着替えをしようと服を鷲掴み、
ふと我に帰って
でもオカシイ。
勤め始めて1年・・・は経ちませんが
毎晩、目覚ましは念入りにチェックしているんです(鳴るかをねw)
自分でもアホ思うくらいに入念にねw

でも今朝は就職祝いにお父さんに買ってもらった目覚まし(通称:本ベル(笑))が今朝は鳴らなかった。
しかもいつもはBGM的にCDも流しているのにコチラも今日は鳴らなかった。
オカシイ。
で、携帯のサブ待ちうけを見ると青文字で
「SAT」
って土曜日じゃ〜〜〜〜ん♪♪( ̄ω ̄;)

もう、心の中で苦笑の嵐です(笑)
用意した着替えも元に戻して。
この2、3分で偉い緊張の嵐だったんですが・・・
もうヤケでベットに帰りました^^;
でも心臓はまだバクバク(笑)
しばらく寝付けなかったんですが、
ようやく寝付けて

・・・・・

お昼過ぎまで寝てました☆

でも今日は本当にお日様ぽかぽか日和で気持ちいい♪
せっかくなので、MYチャリ君でお散歩へ♪
いつも通勤では相方として大変お世話になっているチャリ君。
今日はの〜んびりお付き合いしてもらい、
一緒に空と風とお日様を満喫して来ました(*^−^*)
Let’s!ご近所チャリツアー♪♪

かなりご近所クルクルしてました(笑)

で、先日行きましたアジアン雑貨のお店に行ってみました☆
ケンケンママさんのカウプレを購入したお店です^^*
ママにプレゼントしたポシェットが自分も欲しくなっちゃって
1点物なので、無くなっちゃうのが心配だったので今日行ってみた。

今日はカフェは寄らなかったのですが
ダックスのワンちゃんに会えてご満悦なtomoさんなのでしたw

無事、ポシェットを見つけてさっそくGET!!
他にも少々雑貨を購入しました。

カウンターに行って「プレゼント用に☆」とポシェットをお願いしました。
自分用なのにプレゼント用( ̄ω ̄*)
だってラッピングしてもらうと何か嬉しいじゃないですか♪
それにココのお店のラッピングは無料なのにすごく可愛いので
こりゃしてもらなくては〜〜って思いました。

「はい☆わかりました〜・・・・あのーーー」
とカウンターのお姉さん。
「はい?」
とtomoさん。頭上に「?」が発芽w
「違ったら・・すいません・・・tomoちゃんですよね?」
とお姉さん。
「あ、はい、そうですけ・・ど・・」
とtomoさんソワソワw頭上の「?」すくすく成長w
「憶えてるかな?中学の時クラス一緒だった●●●●(フルネーム)です。」
と不安げなお姉さん。
「ナオちゃ〜〜〜〜ん?!?」
頭上の「?」が「!」に開花!!!(笑)

なんと!年上と思っていたカウンターのお姉さんは
中学1年生の時にクラスが一緒で仲良しだった友達でした。
大人っぽいナオちゃんだけど、雰囲気は当時のままで
普段、街で同級生の子に声をかけてもらっても
ほとんど「!」が開花する事がない私なのですが^^;
ナオちゃんはすぐに開花しました☆

中学1年生の時に別の中学へ転校しちゃったナオちゃんだけど
まさかこうして再会出来るなんて(*^−^*)
ちなみにいつだか忘れちゃいましたが
ナオちゃんのお母さんにお会いした事があり
「ナオコの母です〜〜〜また娘に会ったら仲良くしてください♪」
って声を掛けてもらった事があったんです☆

なので、ポシェットのラッピングはナオちゃんがしてくれました☆
「ラッピングの間、店内を見てお待ちください〜〜」
って言われる事が普通ですが
しゃべりまくって待ってたtomoさんでした(笑)
なんと先日行った時に飲んだカフェラテはナオちゃんが作ってくれたらしい♪
「この前来てくれた時はtomoちゃんか不安で声が掛けれなかったんだ〜」

また遊びに、カフェラテ飲みに来るね♪
って約束して、お店を出ました。
優しいナオちゃんの笑顔、包んでくれた握手が嬉しかった^^*

せっかく晴れたから・・・海へ行こう!!
と思っていたけれど
ひとまず荷物を置いてからと思いお家に着いたら
嬉しい気持ちがいっぱいで・・・ベットへゴロロ〜〜〜ン
で。
お昼寝しちゃいました(//▽//)

海には行けなかったけれど
気持ちはポカポカ大満足♪♪
チャリ君ランデヴーin海は今度の約束にして。

さてさて、これがお披露目w
ケンケンママさんに贈ったカウプレです♪
ちなみにママは黄系のオレンジ色のポシェットなんです^^*
tomoさんそら種にちなんで青系の空色にしました♪♪
ナオちゃんが包んでくれたラッピングの図も一緒に☆☆
むふふ・・・HAPPY♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.