ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/03(水) はるばると・・・
今日は文化の日。
今日は両親の結婚記念日。
今日は会社がお休みの日。
今日は晴れた日。

静岡は今日から世界の大道芸人さんが集まるイベント
大道芸ワールドカップが開幕しました。
すっかり忘れて市街へ出かけた私。
偉い人の数に度肝抜かれてました^^;
また世界だけあって、外国の方もいる・いる・いる!!!
「背ぇ〜高ぇ〜」と思いつつ、眼中に入ってなくて踏み潰されると困るので(そんな事あるわけないでしょ^^;
何気に自己アピールしながら歩いてました(笑)

今日は葛さん(由美さん)と会いました。
今日は富姫様(横ちっち)と会いました。
今日は亀姫様(美代子さん)と会いました。

写真のクリエさんの所で待ち合わせw
一緒にいられた時間は少しだけだったけれど
久しぶりに会えた顔、懐かしくてすごく嬉しかった。
わんわん泣いていた私を抱きしめてくれた横ちっちと美代子さん。
舞台での大大大先輩でもあり、大好きな友達です^^*

ちなみに・・・
整理してたら出てきたいうクリエさんに釣られて
写真を追加注文しちゃった私なのでした( ̄ω ̄*)
また取りに行かなくちゃ・・・
デートの相手、GETしなくちゃ!!(笑)

横ちっちと美代子さんとバイバイした後
由美さんと駅ビルでお茶をして、のほほ〜んと過ごし
由美さんとバイバイをした後
ちょっぴり一人買い物をしつつ・・・
ゴス新譜GET!!\( ̄ω ̄*)
「ミモザ」・・・・もうもうもうっっ(*ノωノ)
今年でデビュー10周年のゴスペラーズ。
本当におめでとうございます^^*

ゴスに会えたから、天守の皆に会えたんだもん。
繋がりって不思議で暖かいんですね^^*

そら種のゲストさんもぜひぜひ、
ゴスの新譜が出るたびに勧めてる私ですが
ぜひぜひ、聴いてみてください♪♪
そして近日、10周年記念アルバム「G10」発売です☆
こちらも、ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ!!!

たぶん発売間近とか、発売直後とか、それからとか・・・
そら種で五月蝿く騒ぐと思いますがお付き合いお願いします^^;

また来月になったら、なったで。
今度は劇団四季に騒ぎそうな私・・・
ま、いいさ☆(いいのか〜^^;

夢があるから歩いていける
目指すものがあるから進んでいける

今日は週の真ん中。
今週はあと2日お仕事すればまたお休みです^^*
がんばります☆

今日のフォトは先日受け取りました、舞台の写真。
これは全員集合写真を撮った時(撮った後)、女童の3人でクリエさんに撮ってもらいました♪
蜻蛉のサナと、蟋蟀のあっちゃんと^^*

【写真提供:くりえさん】
※注:無断転送等、固くお断り致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.