ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/05(金) ちょっぴり・・・気になる?
今日は・・・お仕事がハードでした。
ナカビが祝日でお休みだった1週間なのに
今日1日で1週間分働いたみたいにハードでした。

てんてこまい・・・。
そんな日もあるさ♪と自分で自分を励ましつつ
会社帰りに100均へ☆☆
1000円分ストレス解消衝動買いしてました(笑)
ちゃんと役立つ日用品ばっかですヨ( ̄ω ̄*)
お菓子もいっぱいですがwww
役立ってストレス解消も出来てさらにお買い得!!法です☆
ぜひ、お試しをww(薦めてどーする(笑)

今さら告白する事でもないんですが
私は・・・ハゲがあります。
正確に・・・もう少し綺麗に言うと傷跡です。

また、こう、堂々という女の人も珍しいのかもしれないけど
ハゲちゃってるとこあるんです( ̄ω ̄*)

頭に持病がある事は「LITTLE」のページなどでご存知かと思いますが
20回を越える手術をしているんですが・・・
ほぼ、同じ箇所を切っているんですが
20回切られいじられたら、毛穴(毛根?)は怒りますよね^^;
「こっから生えちゃいけないの?!」
って逆ギレされますよ(笑)
で、逆ギレされた結果が今現在・・・
頭部の右方面、ちょっぴりハゲなのです。
周りの髪の毛で隠せるのですが
また嬉しい事に周りの髪の毛御一行様。
tomo父譲りの天パでございまして
チリチリしてて
ちょっぴり高テクニックがないと隠せない( ̄ω ̄*)
他はストレートなのに・・・ここだけチリチリ。
おそるべしtomo父の血!!(笑)

O型のおおざっぱもあってか
面倒くさくて結構隠し作業もサボってたりする私。
女の子失格かも〜〜〜〜(;_;)

赤ちゃんの頃の写真はもっぱら坊主に近い短髪が多い私です。
正確も活発だったせいか、パンツスタイルが多く
カラーも赤とかピンクじゃなくて
お兄ちゃんのお下がりとか青系が多くて
もう・・・男まっしぐらでした(笑)

せっかく髪が伸びた頃には持病再発。
また伸びても再発、再発、再発・・・。
みつ編みとか、おだんごとか、二つ結びとか・・・
女の子みたいな髪型、してみたかったですね。

学生時代以上に再発頻度が多かった幼かった頃。
「がんばった証、乗り越えた印」
そう思って、鏡を見ているんですが
出来れば隠す根性着けようよって言われそうなくらい放置です^^;


今は延び延び大作戦!!
っても監督からの「切るな命令」が出てるにも関わらず
ショートに切ったのは誰か知りませんが・・・( ̄ω ̄*)
不器用なので時間がかかるけれど
毎朝結っておりますww
へたっぴに簡単に。

ちなみに昨日の日記や「STAGE」で載せました鬼灯を見ていただけると分かると思うんですが
二つ結びならぬ四つ結びの鬼灯。
前髪は束ねて結んで見事に隠し材料になっているんです^^*(笑)
本当は前髪もピンッと立たせて五つ結びの鬼灯になる予定だったのですが
(ゲネでは少々公開してましたw共演者さんには好評だった?(笑)
あまりにも目立つので・・・隠し材料に急遽変更!!(笑)
ぺたんと倒してヘアピンで留めて傷を隠していたんですよ^^*


仕事の合間に行ったお手洗いで
ふと鏡に映った・・・頭。
疲れもあってか本日、ちょっと目立ってたかも^^;
そんなわけで今日の日記で語ってみました^^*(笑)

せっかくなので、男の子な私を公開・・・♪
あ、でもコレは赤とピンク着てましたね^^*(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.