ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/06(土) すっごぉぉぉぉぉぉい!!
静岡の街は本日もすご〜い人でした。
大道芸ワールドカップin静岡、大好評開催中♪♪
パフォーマーさんがアチラ・コチラで開催中、
結構見ようと思えば見れるんですが・・・
人ごみギライなtomoさん、見る気力0%。
せっかくの一大イベント、もっと気力出せよって感じですね^^;

午前中はあいもかわらずまた〜〜〜りと過ごしていました。
気づいたら・・・お昼の時間?
そんな休日、大好きです^^*(笑)

午後からは市街へ・・・。
人ごみを掻き分け抜けて、先日にも行きました日記にも書きました
友達のゴウちゃんが店長さんをしているお店に行ってきました♪
会うのは今日で2回目なのにすっかりお友達、
フレンドリーな私です^^*
前回(初回)はお姉ちゃんと一緒だったけど今日は一人でお出かけ♪
お店に到着すると鏡拭き拭きゴウちゃんの後姿発見!!
う〜ん、声をかけようか迷った私、お仕事の邪魔しちゃイカンと思い
服を捜索開始!!新作かわいいのがいっぱいでした〜(//▽//)
で、私を見つけた店員さんが何やらゴウちゃんに報告!!
「ん?」と振り向いたゴウちゃん
「tomoちゃぁぁ〜〜〜〜ん☆」と来てくれました^^*
見つかった!(笑)

今日はゴウちゃんに袖を直してもらったあの服を着ていきました☆
「どう?どう?」って気にかけてくれたゴウちゃんに見て欲しくて^^*
とっても喜んでくれました◎

そして今日もゴウちゃんにお供してもらってお買い物♪
ショップ等で店員さんが近づいてきて薦められるのが苦手な私。
なのでお買い物はもっぱら、近づかないお店でしています(笑)

でも、ゴウちゃんのお店はお姉ちゃんがオススメのお店で
ゴウちゃんは私の事を知っていてくれて仲良くしてくれて
フレンドリーなので気兼ねなくお買い物出来ちゃいます☆★

そして、今日はかわいいプリントの7丈シャツを発見してご購入◎
むふふ、満足☆満足★

ゴウちゃんのお店では、只今クジ引きキャンペーンを開催中らしく
私も参加させていただきました〜〜♪
缶の中にビー玉がコロコロ・・・
2つ、赤いビー玉があって、当たりらしいです( ̄ω ̄*)

さっそく手をつっこんで・・・
1つ掴んでみると

「赤ーーーーーーーーーーっ!!」
クジ運悪い事で有名な私、どうなってるんだー!(笑)
嬉しくて跳ねて喜ぶ私にゴウちゃんも喜んでくれました^^*
ホラ・・ね、鬼灯だもんで跳ねるんですよww(笑)

割引券GET〜〜!!!
むふふ☆お姉ちゃんは今日は旅行に行っていて留守なので
帰ってきたら自慢しちゃおーw服も自慢しちゃおーww

ゴウちゃんから券とスタンプカードを受け取りました。
ふと見るとスタンプカード(前回お買い物した時に作ってもらいました♪)、
ゴウちゃんの字で私の名前が書いてありました。
さりげない優しさが嬉しいです(*^−^*)

ゴウちゃんとバイバイをしてお買い物続行♪
人ごみに酔いながらも、秋の市街を満喫です^^*

大道芸のパフォーマーさんに混じって
路上の隅でバルーンアートを繰り広げる一般市民さんもチラホラ。
何気にパフォーマー並にギャラリーさん集めてました。
すごいです・・・私もやろうかな?( ̄ω ̄*)(笑)

バルーンアート。
幼い頃好きだった人(アイツですね(笑))も得意だったんです。
小学生のくせにいっちょまえに動物作って、皆を絶賛させてました。
私もプードルとか作ってもらいました^^*
ワガママだったので2、3匹作ってもらいました(笑)
市街で活躍しているパフォーマーさんを見ていたら、ふと想い出しました。
今もやっているのかなぁ・・・・って路上にいたらビックリですね☆(笑)

誕生日ケーキをまだ食べていなかったので
ケーキ屋さんに寄ってケーキを買って帰りました。

お姉ちゃんは旅行でいないので
お母さんと2人分♪^^*

アップルパイとチーズケーキw
日記に書いたら・・・バレるかも?( ̄ω ̄*)

とっても美味しかった〜〜〜(*ノωノ)
お天気もよくて風も気持ちよくて
満足な休日でした^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.