ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/07(日) いま、会いにゆきます
今日は・・・というか今週末は?(笑)
桔梗ののんちゃん。
女郎花の麻夕ちゃん。
葛の由美さん。
撫子の理恵ちゃん。
撫子の麻乃と会いました。

撫子の麻乃の大学合格お祝いに
のんちゃんのちょっぴり早めのバースデーお祝いに
ちゃっかりtomoバースデーお祝いも兼ねてもらって
某所で焼肉パーティーしてきました^^*
真っ昼間からモリモリ食べてましたからね〜〜6人。(笑)
時間制限バイキングなのですが、時間まで食べ尽くしてました。

ちなみに「お客様予約帳」の代表者の名前。
『ヒメジ』だったんですよ^^*(笑)
一応、皆様姫路の妖怪でしたので、
人間も、猪苗代組もいなかったので。
だからってヒメジはないだろって感じですね^^;
店員のお兄さん、偉い引きつった声で呼んでくれました。
ご迷惑お掛けしました〜〜〜ww
ちなみに仕事柄、お世話になっているお店でもあったりで。
あはは〜wwま、私バレてないし、いいや☆みたいな?(こらこら^^;

理恵ちゃん、麻夕ちゃん、由美さん。
ご馳走様でしたm(. .)m
野口さん自慢したかったんだけど・・・ナ☆(笑)
本当にありがとう!!

お食事の後は予定の為、のんちゃんとバイバイ(;_;)/
そして5人で映画を観てきました。
日記のタイトルにもなってます「いま、会いにゆきます」
竹内結子さんと中村獅童さん主演作です^^*

邦画映画を映画館であまり観ない私ですが
はじめて映画館で映画観て泣きました。
人前で泣くの苦手なので(って先日の舞台楽日に大号泣してたのは誰だ( ̄ω ̄*)
結構、堪えちゃうんですが・・・
今日はダメでしたね^^;
鼻はじゅるじゅる、目はヒリヒリ。

ちなみにオープニングで気づいたんですが
脚本が岡田恵和さんなのです^^*
私が予告編等を見て「見てみたい」と思う映画やドラマ作品。
結構・・・岡田さん作品だったりするんです。
自分でもビックリする位、「わぁお!これもかい!」って(笑)
だから今日も全然知らなくて
オープニングで名前出たときはビックリで
すごく楽しみになりました^^*

その思い通り。
すごく素敵な物語でした。
自然もいっぱいで、土井さん最高です!(※土井さん=監督さん)
仕事柄、自然とも離れていた最近だったので
そういう意味でも本当に暖かかった。

ぜひ、もう一度。
そしていろんな方に観て欲しい作品です^^*

エンドロール終了後、明るくなって横を見ると
ウルウルの麻夕ちゃんを残して以下・・・笑ってる?!
どうやら、麻乃ちゃん。
始まる前に購入したポップコーンを食べるタイミングを失い
終了して第一声が
「ポップコーン食べれなかった」だったそう^^;
まったく、いつも可愛いヤツです(笑)

その後は場所を移動してファミレスでちょこっとお茶をして
私は麻乃と理恵ちゃんの車に乗せてもらい、お家へ帰りましたww
理恵ちゃん、大変お世話になりました(笑)
撫子&鬼灯の迷コンビはウルサイですよ〜〜〜〜^^*
理恵ちゃんと麻乃はダブルで撫子役だったはずなのですが
う〜ん、共演者の私が思うに全然違う雰囲気だぞ〜^^*(笑)
2人の両方の撫子を観劇出来た方、
貴重ですよ?(笑)
2人と2公演ずつやらせて頂けた私もかなり貴重だったんですね☆
いやはや、まったくw

理恵ちゃんとのんちゃんからバースデープレゼントをもらいました。
ありがと〜〜〜〜^^*

これからも、どうぞ鬼灯なtomoですが(素でも変わらないってのが恐ろしい( ̄ω ̄*)
よろしくお願いします♪♪

また、会いにゆきます^^*


※本日のフォトはそら種でも使用させて戴いている「b.s.o」のかすみさんからお借りしました。
『いま、会いにゆきます。』の劇中にも出てきたひまわり。
すごく、綺麗だったから^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.