ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/09(火) 強い人、弱い人。
「tomoは強いよね。」
って言われた事があります。

なぜそう言われるのか
なぜそう思えるのか
さっぱり分からず・・・

この身長だから?
年齢を超える手術をしているから?
それって・・・強い?

涙を流せる人になりたい。
「舞台の楽日で号泣してたじゃん」
っていうのは今は置いといて^^;

涙を流せる人に。

いつかの日記で
明るい私でいられるのは初恋の人(アイツ)に会えたから
と書いたことがありましたが
それと同時に私をつくったもの
明るい私をプラスとして言うと
マイナスの私
泣けない私をつくったもの

年齢を越える入院の経験で
私は泣けない自分と出会いました。

面会時間の関係で親と会える時間の短さと
入院の恐怖で泣き叫ぶ隣の子。

「泣かないの」と言いながらため息をつく看護婦さん。
そして隣にいる私に
「tomoちゃんはいい子だね、泣かなくておとなしいから。」
笑顔で言われました。
何度言われたっけかなぁ・・・毎回、毎回。

騒がなければ怒られない
泣かなければ喜んでもらえる
優しくしてもらえる

何度も経験した入院で
いつのまにか根に着いちゃったんですね、きっと。
泣かない自分、言えない自分。


1年前のこの季節
親に何度も「泣いていい、ぶつけてごらん」と言われていたこの季節
まだまだ・・・出来ない自分がここにいる。

そんな人間が舞台やって大号泣しちゃうわけですから
恐ろしいですよね^^*(笑)
だから憧れるのかな・・・大好きなのかもしれない。
舞台が。

今日は以前、玄関を飾ったイラスト。
使いまわしですいません^^;
最近、ちょこちょこ描いてるクマさん。
また時間見つけてアップしますね^^*
いつになるんだろ・・^^;(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.