ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/02/14(土) マメ、入院?!
最近、最近のある日、tomo母がマメに乗ってブルル〜〜ンと近所の銀行へ行きましたとさ。
tomo母がバックでマメを駐車していると

《ゴンッ》

tomo母「・・・・・?」

そこの駐車場には足止めブロックがなく、
ご丁寧に変なでっぱりポールがありましたとさ。
めでたし・めでたし

って私のマメに何をしたぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!
おりゃ〜〜〜○○銀行のバカーーーー!!

仕事から帰った私にお母さんは恐る恐る・・・
「tomo、ごめんね、マメがね・・・」
ものすごく申し訳ない様に話出したので、まさか交通事故並のゴチャゴチャに?!と思いつつも、さっき帰ってきた時には元気な姿だったしな〜と思いつつ、話を聞いてみるとこんなお話でした。

気になってマメのところへ行ってみると
おしりのナンバープレート付近にぷっくりとヘコミが。
少し擦り傷(塗装削れ)もあるので、サビてしまうのを恐れて、近くにあるマメの実家(NISSANディーラーです(笑))に預ける事に決めました。

まだまだ半年のこれからなが〜いお付き合いのパートナーだけあって、
油断は禁物です☆
しっかりサポートしてあげなくちゃ〜〜〜。

里帰り=入院期間は1週間くらいということで、
その間マメに乗れなくなってしまう為、今日はガソリンを入れるついでにマメとドライブをしてきました^^*

ガソリン入れは本日で3回目のtomoさんです。
近所の行き着けのスタンドでご用達(笑)
店員さんも四ッ葉&初心者のマメ&tomoを覚えていてくれて。
着くなりドアを勝手にOPEN!(笑)
「いらっしゃいませ〜☆レギュラー満タンでOKっすね♪」
ガソリンを入れるドアの開閉ボタンの位置が私の手では届きづらい為、開けてくれました^^*
はじめてスタンドデビューした日、開けれなくて運転席を降りてボタンを押した私を見て気づいてくれたんでしょうか・・・
2度目からは「失礼しま〜す」と言ってあけてくれます☆
小さな心使いに本当に感謝です^^*

マメのお腹も満腹になったところでドライブへGO〜♪
ショッピングセンターで日用雑貨を買い占めて(笑)
海沿いを走ってしばしのおあづけを心に誓いました。

ショッピングセンターに入っているパン屋さんで
ハニートーストというのを発見して、
前々から行く度に食べたくてたまらなかった一品なんですが、
本日購入♪お腹が空いていたので、マメを運転しながら食べちゃいました(//▽//)←※取得半年ドライバーです(笑)
それがすっごく美味しかったんですよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!
また買いに行かなくっちゃ〜〜〜〜(*ノωノ)

なので、
帰ってからのマメはしばしハニートーストの香りでいっぱいでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.