ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/02/02(月) 生きてます(笑)
そらいろの種に遊びに来てくださるゲストさん。
ありがとぉぉぉぉぉ!!!!(号泣)

はい、tomoさん生きてます。
すいません、かなりサボってました(−−;

お家のプチ引越し(事情を話すと長くなるので次号!←いつ?^^;)
の為、回線ブチ切りでそら種を見ることが出来なかったんです。
すいません・・・予定が早まっての操作だったので、報告無言しちゃいました。

あとは仕事が始まったことも・・・あるのかな?^^;
マイペースにやらせて戴いていますが、やっぱり緊張しちゃって。
帰ってからPC起動させる気もない日もなかったり。←どっちだよ^^;

舞台もあったりでてんてこまい。
気がついたら昨日から喉あやしいし・・・・・。
監督から別舞台の台本打ちのお仕事が昨日渡されたしで、
しかも〆切来週かよっ( ̄ω ̄*ノ)ノ

で。てんてこまい。^^;
まずは体調ですね。
元気な声に戻るように、今はゆっくりしたいと思います。

すいません、またしばらく息止めます。←え?(笑)
マリ〜〜〜〜、伝言ありがとうね☆
携帯に叫びを戴いた時は嬉しかったですよん。
でも「ちょも!」だけは辞めなさい。(笑)
こっちが驚くから( ̄ω ̄*)

satoさん。
ポンチョとちっちょのお世話、本当にありがとうございます☆
家出してなくてホッしました^^*
またご迷惑をかけてしまいますが、これからもよろしくお願いします☆
ちび太くんとポロンちゃんの顔も見に行きますね〜〜♪♪(何よりの楽しみなんだも〜ん(//▽//))

あいちゃん。
心配してくれていたんだね。
ありがとぉぉぉぉ〜〜〜〜(号泣)
なんとか、生きてるから心配ないぞ〜〜〜!!(//▽//)
あいちゃんはお仕事、どうですか?^^*
仕事も微妙に?慣れて来たこの時がアブナイ時だもんね。
あいちゃんも体調崩さないようにゆっくり休んでね☆
喉痛いのだぁ・・・一応、俳優さんなのにねぇ( ̄ω ̄*)←言わせてあげてください(笑)
またメールも送るから、グチなりなんなり(笑)語ろうぜ〜♪
メッセージ、ありがと☆

あっこさん。
ダンボールの前で、立ちすくんでいた私です(笑)
ある意味、おっきいですからねぇ・・・・( ̄ω ̄*)
まだ片付いてないんですよ^^;どうしましょ?(笑)
ミラー番GETありがとうございます^^*
イラストでよかったらプレゼントさせて戴きます^^*
もう少し・・・落ち着いたらで^^;(すいません。)

まっさん。
いつもありがと〜〜〜♪
一週間目の時のカキコは回線切る前だったから見てはいたんだけどお返事してなかったです。
すいません。
ぷっちんプリンあげるから許して☆(笑)
またいかさまちゃんトコにも遊びに行くね〜〜〜♪
ポンチョのこと、ヨロシク!(押し付けかよっ^^;)
せっかくデジカメ新しくしたので、また綺麗な写真とか撮れたら送りますね〜^^*

YOSSYさん。
いつもありがとうございます。
としちゃんさんにそら種のこと、教えてくれたんですね☆
すいません、こんな暴走&放置し放題サイトなのに・・・・(笑)
どっかに雑草とか生えてないか確認しなくちゃな〜〜〜ん?^^*

としちゃんさん。
はじめまして、そらいろの種のtomoです^^*
YOSSYさん達とオフ会したんですね♪
いいな〜私も呑みたかった。←目的違うぞ?( ̄ω ̄*)
一部ページでは障害や病気でストレートに書いている(つもり(笑))サイトで見苦しいかもしれませんが、
本人はこんな感じでアッケラカンとのほほ〜〜んと、した奴なので、
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします^^*
あ、ぷっちんプリン大好きなんですよ♪←誰も聞いてないって。


そして・・・・マリ。

・・・・・・・・・・・
愛してるぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜(* ̄3 ̄*)
いつもありがとね☆
また不審(え?^^;)な時はいつでもメールしてちょ☆
・・・というか、有休取ってでもマリに逢いたいと本気で思うtomoさん。
どうやって取るんだろ・・・。←コラコラ^^;
マリも体調崩さないように、過ごしなさいよ〜ん☆
雪降るんだっけ?そっち。


こんなマイペースな私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします☆

本当にありがとうございました^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.