ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/02/25(水) うきゃぁぁぁぁあぁぁああ!!!(//▽//)
蔡さぁぁぁ〜〜〜〜〜ん(*ノwノ)
あ、どうも!tomoです。←わかるって^^;

さあ皆さんっ!
私のマイペースでのんきな日記を読んでくれるそこのアナタッ!
そうそうアナタッ!
こんな日記見てないで、今すぐ劇団四季ホームページの今週のキャストボックス「CATS」へ行けぃ!!(うわ命令かい^^;
只今のキャストBOXのコメントが蔡さんなんですよぉぉぉ!!!
この時を何度待ったことか(*ノ∇ノ)

しかも写真が新しいっ!(静岡公演の時のパンフと違う)
かっこいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(*ノwノ)
そして・・・・改めて本名が解明しました(笑)
蔡暁強なんて読めないですからね〜〜〜〜。
シャオチャンですよ〜〜〜!!!!
かわいい〜〜〜〜〜(失礼な^^;

仕事疲れも一気に吹き飛んじゃいました(//▽//)ゞ
きゃは☆
誰です?ぷっとか笑った人は。(笑)
いいんです〜♪いいんです〜♪

CATSはメークが・・・・ネコなので(笑)
でも(男性の身長からして)ちいさな体でなんとかターンとかいう回転をくるっくるやっちゃうんですよぉぉぉ!!!
ジャンプ力もすっごい!!
歌声はもちろん綺麗だし、(でも持ってるサントラに収録されているのは加藤さん(※別の人( ̄w ̄*)

オマケに客席を駆け回って、目の前通られたりなんかしちゃって。
パンフレットで素顔がかっこよかったら
こりゃもう・・・・・ねえ!(って訴えられても^^;

ちなみに・・・・・
微妙に雰囲気が似ていたりします。小柄なところとか。
・・・・誰かさんに。(ってバレバレかな?^^*

おこづかい貯めて蔡さんに会いに行くのが今の夢なんです♪
願うはグランシップ(今年私が出演する舞台の会場でもあります^^*)の横に出来るらしい?四季劇場に蔡さん出演の公演が来てくれる事☆

がんばって、おこづかい貯めますよ〜〜〜〜!!!

今日は、給料日でした。
ちなみに初!ではないんですよ(笑)
先月、中旬に入社したんですが、末締で半額戴けたんです^^*
でも全額・・・・フル?は初めてでした。
ドキドキですね〜^^*

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
蔡さんに会いたいよぉぉぉ〜〜〜〜☆

そしてそして、昨日はゴスペラーズの北山さんの30歳のバースデーなんですよ♪♪
祝☆ドモホルンリンクルデビューです!←あんまり(というか全然^^;)関係ないですね〜〜〜。
もうすぐアルバム、そしてDVD発売だぁぁ〜〜〜〜い♪♪(//▽//)

今夏の舞台。
蔡さん遊びに来てくれないかなぁ・・・・( ̄w ̄*)
↑せめて言わせてあげてくださいませ。^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.