ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/12(金) ナンダカンダで・・・
そらいろの種もお引越しをしてから数日。
この1週間で少し・・・先が見えてきました^^*
仕事から帰って、PC電源入れて出来る限り座って、ご飯食べてゴロンしてお風呂入ってまた座って・・・。
でココまで来ました( ̄ω ̄*)
日記サボってました。すみません〜〜〜〜〜。
あ、そんな気にしてなかったですか?( ̄ω ̄*)

あとは・・・・
「PHOTO」「GIFT」「PLAY」を残すのみとなりました。
気ままにがんばりま〜〜〜〜す(笑)
明日からの休日はやらなそ〜〜〜〜〜^^;

今日は仕事帰りのその足で、舞台稽古へ行って来ました。
小雨パラパラでしたが、がんばって突っ走りましたよ☆
役名の方も「STAGE」で公開中なので、ぜひ見てみてくださいね^^*

・・・集まりがイマイチ合わない女童ズ。
鬼灯さんがんばりますよ〜〜〜〜〜。


今週も終わりました〜〜〜〜。
タフタフながらも、やっぱりお疲れなので今日はゆっくり休みたいと思いま〜〜〜〜す。

皆さんも体調を崩さないように
暖かくしてゆっくり休んでくださいね^^*

脱☆鳥インフル!(え?( ̄ω ̄*)

今日のフォトは我が家のお雛様です。
こんな遅くに・・・・・tomoさんお嫁行き遅れそうです( ̄ω ̄;)
誰かもらってあげてください。←こらこら^^;

ちなみに、このお雛様はtomo母のお手製なんですよ^^*
木目込み人形といって・・・・パッチワークみたいな創りになっています。
tomo姉が生まれた時に作ったそうです。
・・・・tomoのは?( ̄ω ̄*)

3人官女も5人バヤシもいないけれど、
とってもシンプルなお雛様だけれど、すっごくお気に入りです☆
世界でたった一つですからね〜〜〜〜^^*
あ、ちなみに、牛さんはいます(笑)市販の買ったらしーです( ̄ω ̄*)

嫁入り道具に持って行きたいけれど・・・お姉ちゃんのだしなぁ。
あ!早く行けば早いもの勝ちかな?!(謎)
誰か〜〜〜〜〜〜!!!!!←どんな勧誘だよ^^;

tomo家のお雛様は無事に今年もお蔵入りしました。(無事ってなんだろう^^;(笑))
また来年・・・・・楽しみです^^*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.