ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/13(土) はじめてだったのに♪
今日は、お昼からある友達と逢いました。

この場所、“そらいろの種”で知り合った人と。
その名も〜〜〜〜〜〜〜“あい”ちゃん♪

そらいろの種をOPENして半年になりますが、
ちなみにネット歴はかれこれ・・・数年になりますが、
インターネット上で知り合った人と実際に会うというのは今回がはじめてな私です^^*
オフ会経験とかもないですね〜〜〜〜〜〜〜。

地方にいるあいちゃんですが、今日はtomo地元に来る機会があるという情報を入手しまして(笑)
勝手に会う約束を仕組んだtomoさんです(それは嘘です( ̄ω ̄*)

そら種のBBSで、メールで私の暴走にお付き合いしてくれるあいちゃんですが、
声を聞く、顔を合わせるのは本当に今日が初めてでした。
ちなみに写真では顔を見ていたんですが。

今だから言えるんですが・・・・・・
待ち合わせ場所へ向かうバスの中ではめちゃくちゃ緊張してました(笑)
なのですよ、あいちゃん( ̄ω ̄*)

待ち合わせ場所にいたあいちゃんはあいちゃんで。
「はじめまして」なのに「うきゃ〜〜〜〜」の挨拶だった私です(笑)

年齢も1つしか違わない。
同じくらいの背。
そして同時期に社会人デビューしたこと。

「はじめまして」のはずが
ず〜〜〜〜っと前から知っている存在の様な感じがして
一緒にいてすごく楽しかったです^^*

しまいにゃ沈黙になるほどくつろぎだす始末。(笑)
はるばるtomo地方に来てくれたのに・・・・
あいちゃんスイマセンでした〜〜〜〜〜^^;
くろげた?( ̄ω ̄*)←こらこら。

昨日まで“光”でつながっていたもの。
本当に不思議ですね^^*

あいちゃん。
また絶対会おうね〜〜〜〜!!!!
今度は私が、あい地方へお伺いします〜〜〜^^*
あ、イチゴ狩りも大歓迎っすよ♪(笑)

今日のフォトは・・・・・・午前中にGETしたゴスの新譜でございます☆
あいちゃんと一緒に写真撮ったけど・・・・こちらは企業秘密です(*ノωノ)←企業?^^;

10日に発売だったゴスの9枚目アルバムですが、
ネットで注文だった&仕事の都合で手元に来たのは今日でした。
ゴスも今年で10周年なんですよ〜〜〜(//▽//)
大好きな北山さんは30歳・・・・・
そして私は20歳♪←誰も聞いてないって^^;

GOS・YEARでございます♪♪
あ、そういえば今月はマメ月間だった( ̄ω ̄*)
最近マメさんご無沙汰だぁ(涙
しかもtomo母達に浮気されてるし・・・
平日は仕事、休日は舞台稽古。

・・・・乗れないや〜〜〜〜〜〜〜〜ん( ̄ω ̄*ノ)ノ

みなさ〜〜〜ん。
ゴスの新譜、聴いてくださいね☆←話戻しすぎ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.