ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/14(日) 長い道のり、夏へ向けて。
休日♪休日♪ババババ〜〜〜ン♪
tomoさんハイテンショーン( ̄ω ̄*)
これも、昨日、あいちゃんに逢えたから〜〜〜〜♪♪

と言いつつ、お昼まで爆睡してました(笑)
寝るコは育ちますですよ!!!!
もう数年前から118cmのままだけど( ̄ω ̄;)
せめて・・・・120くれたっていいじゃないかぁ〜〜〜〜!!

ちなみに、数年前からの目標である120cm。
なぜこの数値かと、気になる方もいるはず!(いないでしょ^^;
以前、日記で話したことがあると思うんですが、
大好きなアニメ「世界名作劇場」の『七つの海のティコ』。
この主人公、ナナミの身長が120なんです^^*
年齢設定は12歳だった為、小柄な子なんですね。
あ、ファンだといろいろ調べるものなんですよ( ̄ω ̄*)
で、当時(ちなみにナナミとは年子になるtomoさんです)からの目標でした。
あれから数年・・・・・目標ならず。
この2cmが女々しいぞぉぉぉ〜〜〜!!!(笑)


あいかわらず話が飛びっぱなしですが、(あ、慣れました?( ̄ω ̄*)
今日は午後から舞台稽古がありました。
久し振りの・・・・キャスト全員参加日だったんですよ^^*
だけど・・・・集まりは何ともいえないものでした(−−;
女童はなんとか人数分集まったけれど・・・(3人出演のダブルキャストなので人数は6人いることになります。)

監督さんも、そろそろシビレを切らしてくる時期に入ります。
今日はキャスト全員の連絡先やファイナルキャスティング(最終キャスト)の発表などがあったんですが、(※ちなみに私は変わらずの女童&舞巫女です^^*)
全員が揃う日だからこそ、出来る事も出来なくなってくると・・・・
監督さんも頭を悩ませる段階に入ってきている感じです。

今日、監督さんからキャストの中で数名のリタイヤした方がいると聞きました。
「自分で申告してくれればいい、だけど稽古日に来ない日が続く人に関してはどうすればいいか分からなくなる」


この舞台が本職ではない。
稼ぎで言ってしまえばタダ働き。
自分には自分の生活があって、仕事があって。
おまけに期間は長期間。

先を見てしまえば、今の時点では私も真っ暗に見えてしまうこともあるけれど、
でも舞台が好きだから出来るんだし、やって行きたい。
無銭だけれど、それ以上に沢山のものを戴ける仕事なんです^^*
去春公演で味占めた私です^^;(笑)

私も正直、入社したての数週間は稽古もサボってしまった。
けれど今は仕事帰りにルンルンスキップで稽古場へ向かう自分がいる。
あ、周りの人に迷惑になるので、スキップは控えてますが(笑)

去秋に行われたオーディション。
参加者は100人を超えていた中で選ばれた50人。

出来るものなら全員で舞台を作りたい。
ダブルキャストと言ったって、その人にしか出来ない雰囲気があるもの。
もう自分の役はtomo色に染めてやろうかと考え出してる私です( ̄ω ̄*)←それは嘘ですが^^;


去年はじめて舞台に立ってから、まもなく1年が経ちます。
アルバムを開くと、やりたい放題の満面の笑顔で演じている私がいました^^*(笑)

この夏、またあの感動に逢えますように・・・・
そしてお客様に、届きますように・・・


写真に写っているのは、台本と稽古日程表、
見にくいんですが、ピンクの蛍光ペンで塗ってあるのが私の役参加日です。
他にも本当はあるんですが、現段階ではこの数になります。

気になる飴ちゃんは・・・・・・
カメラマンさんからの差し入れです(笑)
本当は一人一個だったのに、「童役で子供だも〜ん♪」と戴いちゃった私です( ̄ω ̄*)
だって余ってたんだも〜〜〜ん♪(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.