ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/20(土) 笑顔になる。
そらいろの種のお引越しは
無理やりなんですが無事に終わりました。
実は未公開の場所、手抜きな場所も、
元祖からのゲストさんにはバレバレかもしれませんが・・・^^;
ここはやはり、「ご愛嬌d( ̄ω ̄*)」ということで♪
・・・久し振りに登場させてみたご愛嬌(笑)

さてさて、そら種のお引越しもあった春ですが、
私自身のお引越しもあったりで、バタバタな毎日です。
動きは・・・サボッているtomoなので、バタバタではないんですが、
部屋がバタバタ・・・っていうかゴタゴタ?( ̄ω ̄*)

以前にも「お引越し」騒動(?)を日記で発表したと・・・思うんですが、
その際、tomo家の構図を話すのが面倒で話してなかったですね。
すいません、O型特有のおおざっぱでございます〜〜〜。

では今日、その全てを大公開っ!(笑)
と言っても、やっぱり面倒なのでごくごく簡単にスイマセン^^;

tomo家にはちい〜〜〜さい3階建てのアパートがあります。
○年前に建てられたその場所は数世帯の方に貸していたんですが、
3、4年前に当時、tomo父の関係で社宅住まいだったtomo家はtomo父の関係でそろそろ社宅を離れなければならない時期になっていました。
で、考えたのがこの場所(現在の場所)に引っ越してみようか?ということ。

フロア的には贅沢な?1人暮らし・・・充分な2人暮らし位の広さなんですが、
管理人が自分ちというだけに、「ええい!2フロア使えば問題ないっ!」ということで、
たまたま都合よく2フロア空いていたのでお引越ししちゃったのでした♪

でもやっぱり、2フロアでもキツキツな部分があったりで、
この冬までは3フロアを使用して生活していたtomo家なんです。
・・・・お客さんいないやん?(笑)※ちなみにいますよ^^*

でもやっぱり、3フロア使うというのはアホみたい?(笑)なので、
少し整理して、2フロアでも充分じゃないか〜!と。
で、tomoが(この冬まで1フロア満喫してました( ̄ω ̄*))tomo姉のいるフロアに移動する事に〜♪
一つ屋根の下とはいえ、引越しは引越し。
物が出るわ出るわ・・・・ぬわぁんじゃこりゃ!( ̄ω ̄*ノ)ノ

今回のお引越しはそんなこんなのお引越しなんです☆

そら種の引越しだの、会社勤めがあるだの、舞台があるだので、
「休日はまったりするの〜♪」とお引越し作業をサボッていたtomoさん。
tomo母がそろそろツノ出はじめる頃です。
お花のちいさな芽が出始める季節ですが、tomo母のツノは嬉しくないですからね〜〜〜( ̄ω ̄*)

今日はがんばってみたtomoさんです。
でも午前中はほとんど寝てました(オイ!

お引越しの片付けなどで定番なのが、アルバムや文集を見つけるとつい見ちゃうこと☆
tomoさんもやっちゃいましたーーーーー(*ノωノ)

プニプニ太もも時代です(笑)
tomo母が名付けたんですが( ̄ω ̄*)ホントにプニプニ。
え?今ですか?
・・・・・知らねぇなぁ( ̄ω ̄*)←おいっ^^;

でも、自分はもちろん友達も幼いわけで、見てるとなんか笑っちゃいます^^*
「あの頃は可愛かったなぁ」みたいな?(笑)
アイツもですね・・・・^^*(笑)

随分なロスタイムを作りつつも、それでも引越し(片付け)は進みました。
・・・一言も終わったとは言ってないですヨ!( ̄ω ̄*)
休日も明日1日、まだあるので、がんばりま〜〜〜す☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.