ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/21(日) 今日から同居人♪
本当は今日、舞台稽古があったんですが、
サボッてしまった私です・・・(−−;
ごめんなさ〜〜〜〜い。

だってお引越しの片付けがあるんだも〜〜〜ん(昨日の日記参照。
でも・・・・はい。
あまり進んでおりません( ̄ω ̄*)
ある意味・・・・

ええ〜い!全部捨てちまえ〜(ノ ̄▽ ̄)ノ~~★☆

とやってしまってもいい位なんですが・・・
なんかね・・・
勇気がないんです。
誰かぁ〜〜〜〜〜(って求められても^^;

ラックとか買って整理しない限りは進まなそーです^^;

さてさて・・・
私もお引越しですが、
只今幼なじみ宅もtomoに負けない本格的なお引越しの真っ最中なんです。
地の神様やその他いろいろ、赤ちゃん時代からお世話になっている家族なんです^^*
日記にも・・・少し登場でしょうか?(憶えてない管理人tomoさん( ̄ω ̄*)

幼なじみ宅には一匹のネコちゃんがいます。
名前は華(はな)ちゃん♪
今年7歳、人間でいうと40歳位のマダムです☆

お家を建てる(建て直す)間、近くのマンションへお引越しの幼なじみ家。
さすがにネコちゃんは連れて行けない・・・
約5ヶ月くらいの間、ホテルに託すのも・・・・

と、いうことで、手をあげたtomo母。
「どーせアパートといっても、tomo家管理だし、問題ないわよ( ̄▽ ̄*)華ちゃんなら大歓迎〜♪」

ってなことで、華ちゃんを迎える事が決定したのでした。
昨日の日記で話したんですが、
2フロアに分かれて暮らしているtomo家。
ネコは実は苦手・・・そして鳥さんを飼っているtomo父のフロアではなく、
tomo姉&tomoのフロアで暮らすことに〜♪

その華ちゃんが本日到着いたしました^^*
着たばかりの時はお部屋を偵察・・・・
私のベットも踏みつけてます( ̄ω ̄*)

そして今・・・2時間位経ちました。
PCカチャカチャの私の後ろでくつろいでおります。
結構べっぴんさんで可愛いんですよ〜〜〜(//▽//)
5ヶ月もあるんだ!
tomo家のネコにしちゃおう!(笑)

華ちゃんが着たので
・・・まったくお引越し作業サボリ放題のtomoさんなのでした。
コツコツやりま〜〜〜す(ホントかよ( ̄ω ̄*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.