ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/01 約束の季節。
2005/07/31 あーつーいー(倒)
2005/07/30 夏の日。
2005/07/29 吉原兄貴ぃぃぃо(≧ω≦о)(о≧ω≦)о
2005/07/28 やってみよう♪

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/27(土) また逢える。
本当は・・・・只今24:30ってところです。
こんばんは☆そら種のtomoです( ̄ω ̄*)

そしてただいま〜〜〜です。
最終バスに乗りそびれて、駅からテクテクと歩いて来ました〜。
酔いが冷めました〜〜〜( ̄▽ ̄*)

一体、私は何をしていたのかと言いますと。
え〜〜〜〜とですね・・・・数日前に
「アイツに逢える〜〜〜(//▽//)」と言っていた
小学校の集まり(呑み会)に行ってました。
本日だったんですヨ、決行日♪

も〜〜〜酔った勢いで言いますけど、
アイツも来てました。
そして近くにいました。
目も何度か合いました。
話せませんでした。

・・・・・・ねぇ。(って訴えられても^^;)
友達に「何度も見てたよね、あんた」って言われるほど
見てたらしいです・・・
はい、見てました。( ̄ω ̄*)

カシスウーロン2杯飲んじゃったからナァ・・・。
でも止めといてよかった( ̄ω ̄*)
どうやら2杯が限度と最近分かってきた今日この頃(笑)

成人式(1月)にあった中学校の集まり(呑み会)にいたメンバーがほとんどだけれど、中には本当に久しぶりの子もいて、
また綺麗になって変わってて、逢えて嬉しかったですね^^*

なんで・・・こう、私は変わらないんだっっっ( ̄ω ̄;)

でもでもっ楽しかったですよ〜〜〜〜♪♪
メディアの影響か、私が舞台をやっている事をしっている男子がいて、
「がんばれよ〜♪」って励ましてもらっちゃいました^^*
あ、観に来てって言うの忘れた・・・・(笑)

今度は夏に中学校の集まり(呑み会)が企画されているらしーです( ̄ω ̄*)
成人式の時を機にやりたい放題ですね〜〜〜^^*

さてと、さすがに眠いので寝ましょうか。

逢えただけで充分と思ってしまう私。
この先が思いやられるなぁ・・・・・^^;

写真も撮ったけれど、(ちなみに女友達とですよっ^^;)
今日(今回)は載せずに文章のみでごめんなさ〜い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.